ミュートした投稿です。
私の場合は、車高は、ほぼ純正車高にしてあります。 車高は、3cm程ダウンしていますよ? では何故標準か? そりは、タイヤを大きくして3cm上げているからで〜〜す♪♪♪ 標準245/40 18から255/40 18にするとあら、不思議!?車高は戻ります。 255/35 18にすればほぼ純正タイヤと変わ
コメントありがとうございます。 (スバ学の通知機能を知らずに、コメントいただいたことに気がついていませんで した。) アルシオーネ・フォーエバー・ミーティングを開催していた頃が懐かしいです。 皆さん(人も車も)元気にしてるかな?って思うこともしばしば。 ものすごい方もアルシオーネオーナーだったんで
昨日たまたま下道使ってみたけど京都の淀までR171で30kmに1時間半以上掛かった。おまけに車線変更ばかりで危ない。高速なら40分掛からない。安全性を考えても670円の高速代は高くない。 他府県の人はよく下道使うけど、京阪神の下道は危ないしダメだな。もう懲りたから高速使うわ…。
茶臼山高原スキー場へ
早朝移動で地元?の茶臼山高原スキー場にやってきました。 先週の寒波で伊勢神トンネル手前から雪がチラホラとしていましたが、R153の路上には雪はありませんでした。 しかし、R153を外れたら途端に路上も真っ白に。 スキー場までの峠道も当然真っ白!!それでも流石スバル!!レ
茶臼山高原スキー場へ 早朝移動で地元?の茶臼山高原スキー場にやってきました。 先週の寒波で伊勢神トンネル手前から雪がチラホラとしていましたが、R153の路上には雪はありませんでした。 しかし、R153を外れたら途端に路上も真っ白に。 スキー場までの峠道も当然真っ白!!それでも流石スバル!!レ
STI x CITIZENの腕時計が当選しました♪
すでに報告しましたが、毎年数量限定で発売される「STI SPORTS CHRONOGRAPH 2025」の購入を抽選申込し、幸いなことに当選することができました♪パーツレビューはこちらSTI SPORTS CHRONOGRAPH 2025若い頃はHEUER、BREITLINGが好きでしたが、40代以
STI x CITIZENの腕時計が当選しました♪ すでに報告しましたが、毎年数量限定で発売される「STI SPORTS CHRONOGRAPH 2025」の購入を抽選申込し、幸いなことに当選することができました♪パーツレビューはこちらSTI SPORTS CHRONOGRAPH 2025若い頃はHEUER、BREITLINGが好きでしたが、40代以
キハ40とキハ150を撮影‼️
まもなくキハ40の引退に伴い撮影してみました。キハ150との撮影となりましたが、撮影出来て良かったです‼️
キハ40とキハ150を撮影‼️ まもなくキハ40の引退に伴い撮影してみました。キハ150との撮影となりましたが、撮影出来て良かったです‼️
今日は筑波山の近くにあるペット霊園へ行って来ました。ここには1999.7.31(この日は我が家にとってはノストラダムスの大予言が当たってしまった🥲)に虹の橋を渡った愛犬が眠っています。 命日には毎年欠かさず今でも墓参りに行っています。千葉県に住んでいた時は常磐道で行きやすかったので、もっと頻繁にお
愛車レガシーワゴンの思い出…
30〜40歳代に乗ってました熊本から岡山までの車での家族旅行が懐かしいです当時はナビもなく地図頼りの移動でしたが今は絶対無理💦でも運転は楽しかった^_^
愛車レガシーワゴンの思い出… 30〜40歳代に乗ってました熊本から岡山までの車での家族旅行が懐かしいです当時はナビもなく地図頼りの移動でしたが今は絶対無理💦でも運転は楽しかった^_^
KATUNORIさん、 大切なご家族のお話をお聞かせいただきありがとうございます。 家族や大切な人を病気で亡くした人は、どんなに尽くしていたとしても後悔が残ると聞きます。 治療もやって見ないことには吉と出るかわからないですしね…。 近年、年賀状で「60歳で定年になりました」といただいた次の年には(
縁あって1968年式スバル1000が手に入りました。 あまり交流のなかったご近所さんが車好きスバルファンだったり、近くのアメ車整備工場が喜んで整備してくれたり。 先日スバル1000を整備していると、ネオクラシックな国産セダンが行ったり来たり。 降りてきたのは還暦の私より20年近く先輩の紳士。 こ