ミュートした投稿です。
はい、金勝寺です。いいですよ〜緑の苔と紅葉の彩りがいいです。寺までの林道もいいですね。私は逆にミホミュージアムには行ったことないんです。桜の季節に行こうかな。
【京都・紅葉】東寺のライトアップに行ってきました♪
お友だちのきぃーさんにお誘いいただいて、京都の「東寺の境内ライトアップ」に行ってきました♪開始時刻は18時からということで近くのイオンで先に夕食をとり、東寺に向かいました。東寺の外にまで入場客が並んでいましたが、なぜか自動車は比較的すんなり駐車場に入れました。あと駐車場に駐めた人は行列に並ばないでそ
【京都・紅葉】東寺のライトアップに行ってきました♪ お友だちのきぃーさんにお誘いいただいて、京都の「東寺の境内ライトアップ」に行ってきました♪開始時刻は18時からということで近くのイオンで先に夕食をとり、東寺に向かいました。東寺の外にまで入場客が並んでいましたが、なぜか自動車は比較的すんなり駐車場に入れました。あと駐車場に駐めた人は行列に並ばないでそ
春は梅に停まったウメジロー、桜に停まったサクジローが人気ですよね。 個人的には晩秋〜冬〜早春の頃がメジロと出会い易く感じてます。特に冬は葉が落ちていて発見し易くなりますし。 冬は餌になるモノが少ないので、葦や蘆の茎を中を一生懸命食べているようですよ(写真上) あと空中を飛ぶ小さな虫を狙って木の高
メジロ、秋冬でも見られるんですね。 当地では春に桜の花の蜜を求めて飛び交っているのをよく見ますが、それ以外の季節ではどこかに行ってしまってみることができません。
埼玉のスバリストさん、 めがね橋もそうですが、あの辺はもう落葉🍂が始まってましたね 桜もそうですが紅葉も一瞬ですね 美しい時はあっと言う間です でも、それが日本の四季の良い所でもありますね✨ 道中は色々あって…これまた愉しです😊 ほんとにSUBARUのクルマは凄い! これだけ走っても、まだ走れると思
こんにちは。 美しい! ボケも素敵。 いつも素晴らしい写真を見せていただきありがとうございます。 私も、桜は順光、紅葉は逆光!と我流で撮るのですがなかなか思い通りになりません。 単焦点じゃなくてもこんなにボケが綺麗に出せるのですね。 見習いたい!!
ありがとうござます😊 まるで桜🌸が、雨傘のように見えますね。
バックの桜🌸素敵ですね💓
桜🌸とのコラボ
雨の降る中、初めて常陸風土記の丘へ訪ねました。幸い駐車場所で、満開間近な🌸と相棒とのコラボを楽しめました。鳥の囀りを耳にしながら、🌸を鑑賞し、広い園内のアップダウンの道を散策しました。
桜🌸とのコラボ 雨の降る中、初めて常陸風土記の丘へ訪ねました。幸い駐車場所で、満開間近な🌸と相棒とのコラボを楽しめました。鳥の囀りを耳にしながら、🌸を鑑賞し、広い園内のアップダウンの道を散策しました。
近所の公園の紅葉
先日近所の公園へ紅葉見物に行きました近所なのでインプちゃんはお留守番です(笑)徒歩数分で到着春は桜🌸が満開の花見のスポットでもありますその後ウォーキングをしつつ…公園近くのフルーツサンドのお店「tanma co tanma」へ寄り道いちごのフルーツサンドとシャインマスカットのフルーツサンドを買って帰
近所の公園の紅葉 先日近所の公園へ紅葉見物に行きました近所なのでインプちゃんはお留守番です(笑)徒歩数分で到着春は桜🌸が満開の花見のスポットでもありますその後ウォーキングをしつつ…公園近くのフルーツサンドのお店「tanma co tanma」へ寄り道いちごのフルーツサンドとシャインマスカットのフルーツサンドを買って帰