ミュートした投稿です。
https://inokura.jp/products/cardealer-chibasubaru-1?srsltid=AfmBOopgvOSVkhe4MCu1tSp8FYGlCIAe-5-WXHJjTIC_ftSnRKqeU9JPlLE こちらから買いました!当時はちょうどBRZとGR86それぞ
このウサギさんは千葉スバルのキャラクターなんですね 調べて初めて知りました! リストバンドはめちゃくちゃ欲しいんですよね… 今年は8Bスタイル行くつもりなのでカラーは違うかもだけど貰えるかな…?
私はチバルケースを愛用しています。チバル関連では珍しくオンラインで買えるので、千葉スバルに行けなくてもOKでしたw そこに昨年の富士86/BRZスタイルでいただいたイエローエディションのリストバンドを付けています。本音を言うなら、BRZオーナーとして行きたかったな!
確かにちょっとズレちゃってるのは気になっちゃいますね でも色味や質感は良さそうですね! 担当者さんに関してはどのメーカーもそうですが当たりハズレありますからね…💦 こればっかりはしょうがないですね
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪
以前に関東からみん友のまっくろれがしさんに新型M2を見せてもらった際に、そのインテリアのカーボンパーツの輝きにすっかり魅せられてしまい、私のWRXにもインテリアにカーボンパーツの導入することを考えました。私のWRXはtype RA-Rなので、元々ドライカーボンエアロサイドミラーが標準で装着されて
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪ 以前に関東からみん友のまっくろれがしさんに新型M2を見せてもらった際に、そのインテリアのカーボンパーツの輝きにすっかり魅せられてしまい、私のWRXにもインテリアにカーボンパーツの導入することを考えました。私のWRXはtype RA-Rなので、元々ドライカーボンエアロサイドミラーが標準で装着されて
はじめまして BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
私は伊の蔵レザーの製品を装着しています。細長い短冊状のものはEneKey(エネキー)のケースです。 六連星マーク部分のズレと店の一部担当者の対応以外は、ほぼ満足しています。
コメントありがとうございます😊 これはマイスバルアプリで紹介されてて行った、葛城高原のロープウェイの駐車場で撮ったものです📸 あとリアスポはD型で、ノーマルSTI sportに装着出来たんですよね😅
なるほど、こんなのもあったんですね! 小物を入れとくのに便利そう… 持ち運びもしやそうですし要検討です…!
自分はコンプリート目指してやったのですが、綺麗にBRZが来なくて5000円消費と痛い出費になりました💦 オフ会は情報仕入れてなくて気づきませんでした… 群馬ならヨユーで行けたのに… 自分は5/17にgr高崎ミーティング(場所:渋川スカイランドパーク)に参加します 1日違いですね