ミュートした投稿です。
クラクション鳴らしても、意味がわからなかったのか速度落とすこと無く去って行かれたので困りました。 何が困ったかと言うと、高速道路入ったばかりでフロントガラスバキバキになって前が殆ど見えず走行不能だった事です。 当時の保険のレッカー保証距離では次のインター迄届かず、しかも高速道路上での作業は許可さ
教習車でコンフォート乗った時40-50キロで3速か4速に入れて1500回転くらいで走ると車全体が共振しまくった記憶があります。 あれどうなんでしょうか? あと、これ助手席にもブレーキあるんですか????
40周年記念ベストアルバム購入‼️
スバリストであるサンプラザ中野くんの爆風スランプが40周年ベストアルバムを発売していた事を知り購入しました。レヴォーグで聞くのが楽しみです‼️
40周年記念ベストアルバム購入‼️ スバリストであるサンプラザ中野くんの爆風スランプが40周年ベストアルバムを発売していた事を知り購入しました。レヴォーグで聞くのが楽しみです‼️
今日の探鳥ウォーキング(2)
今日はカワセミが撮れました。やはり洋服チェンジが少しは効果があった‥‥ のかな? でも撮影距離は大体40〜50mくらいと、収められるサイズがかなり小さいです。アイキャッチ画像の時は、3mづつ牛歩で距離を詰めたので、10mくらいまで寄れました。 おまけ1カラスの獲物の奪
今日の探鳥ウォーキング(2) 今日はカワセミが撮れました。やはり洋服チェンジが少しは効果があった‥‥ のかな? でも撮影距離は大体40〜50mくらいと、収められるサイズがかなり小さいです。アイキャッチ画像の時は、3mづつ牛歩で距離を詰めたので、10mくらいまで寄れました。 おまけ1カラスの獲物の奪
情報ありがとうございます😊 先ほど、イオンのショッピングモールで買ってきました👍 こちらも最後の一冊でした🤣 40ページ弱に渡り、特集組んでくれてましたね✨
ドイツトウヒの森は北欧スウェーデンの森の中を連想させますね。こんなところでボーっと過ごしてみたい。いい時間を過ごされましたね。 個人で植林、整備を40年も続けられたとのこと、敬服します。 いちど訪れてみたい場所に加えます。 (霧の景色が撮れなかったのは残念ですね)
おまけのコンテナやっと届きました🎬 EMIさんにココでいいことを教えてもらい、丁度オイル交換時期だったのでCAさんに電話してオイルを注文してもらってキャンペーン締め切り日に滑り込みでオイルを換えてもらい、交換後にディーラーからSTIに請求してもらった景品のコンテナがやっと届きました。 いつものト
渡良瀬遊水地駐車場にて レオーネオーナーズクラブ秋ミーティングがありました。 初代が4台、2代目は私のワゴンのみ、3代目が12台とFF−1、3代目レガシィワゴンという内訳で集まりました。 今年は3代目レオーネが発売40年という節目の年で、セダン、ワゴン、クーペ、エステートバンと全てのボディが揃い
昨日5連勤最終日 いつものコンビニセブンイレブンで休憩してたら 白い車が停まっていた。 何気にみると 白いクロストレックじゃないですか❗️ ちょっと失礼だけど、 商用ワゴンかと思ってしまった。 ホイール🛞が黒だったからグレードはTouringでしたね。 オーナーさんがどんな方なのか?気になり
交換した違いがわかりましたら 感想の投稿お待ちしています😊 よろしくお願いします🙇♂️ 千葉スさんでは5W-40(2023年10月交換) でしたが、東京スさんは5W-30でした 常備している品物に少し違いがあるようですね(エンジンはFA20ターボ)