ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます。うれしいです。とてもありがたいです!!ほんとになった瞬間から、これ以上の車はないと思っております 家族の車の権限も得られましたし、3台インプレッサ並べたいなと思っております。インプレッサでなくても他の車種でも良いので、スバルさんの車で家族全員統一したいと思っている位好き
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ピナさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🗻 長年の夢が実現したことを、心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバル インプレッサ 2023年モデル、5ドアハッチバック、第6世代(2023年1月~現在)は非常に良い選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙 あなたの旅
働く小さな六連星✨
福井県鯖江市はレッサーパンダで有名な日本一小さな西山動物園がありますそこで働く一台の小さなクルマ✨開園から41年目レッサーパンダの聖地来園者のこどもや大人を癒してくれる✨レッサーパンダのいえを訪れました✨とぼけた表情でお出迎え✨愛嬌たっぷり✨寝姿にも癒されます✨レッサーパンダ家系図に見つけました皆さ
働く小さな六連星✨ 福井県鯖江市はレッサーパンダで有名な日本一小さな西山動物園がありますそこで働く一台の小さなクルマ✨開園から41年目レッサーパンダの聖地来園者のこどもや大人を癒してくれる✨レッサーパンダのいえを訪れました✨とぼけた表情でお出迎え✨愛嬌たっぷり✨寝姿にも癒されます✨レッサーパンダ家系図に見つけました皆さ
連投して申し訳ないです。改めてお車拝見してすごくかっこいいです。しかもS TIバージョン‼️‼️最高ですね‼️ お車の色は何色でしょうか、、、私があまりにも気に入りすぎて、家族の車、すべてスバルの車にしたいと思って、インプレッサ3台にしようかなぁなんて思ってます でもクロストレックやレヴォーグも気に
早速コメントもらえてうれしいです。ありがとうございます。桜が背景でとっても素敵です‼️私はもうじき50歳になります。普通の専業主婦です。ずっと憧れててチャンスが巡ってきました。これ以上ない喜びを噛み締めているところです。 インプレッサがあれば何も怖くないと思う位頼もしいです インプレッサと結婚した
◆ニックネームさんた◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!新車を探している時にスバルの良さにハマりクロストレックに辿り着きました!納車はまだですが楽しみで毎日YouTubeでスバル関連の動画を見てますが他のスバル車もカッコ良くて見てて飽きません!スバル初心者
またまた珍しい中古車を見つけたので紹介します‼こちらのWRX S4 STI Sport #の中古車ですが、なんとラリージャパン2026のセーフティーカーとして使用されたそうです‼ 未だにスバルがWRCに携わっていると考えると嬉しいですね。車両価格は638万円と新車価格より少し高いですが、そもそもベ
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔🙂🤔🙂🤔🤔🤔 ご清聴ありがとうございました。しかしながら、スバルのエンジンラインナップにはFB25エンジンが3種類(なんと3種類も!)あることを指摘しておかなければなりません。 1) 2.5リッター自然吸気エンジン、スバルFB25A; 2) 2.5リッター自然吸気エンジン、スバ
コンさんはじめまして! 私もBT5乗っていますが車高が高いので見通しがよく車幅感覚が掴みやすいから大きさ感じませんよ~ それより高速乗ってロングドライブしてみてください。気持ちよく走れますよ! 素晴らしきスバルライフを!
コメントありがとうございます😊 コロナ禍で自動車生産が滞るようになったタイミングからトヨタの売り方は殿様商売のようなものになりましたね。最近いいクルマを作り出すようになったのにとても残念です😢 確かにPHEVなら航続距離の心配がなくて魅力的ですね‼️ スバルにも作って欲しいなと思っています。最近叔父