ミュートした投稿です。
身も蓋もない言い方ですが需要と供給の関係ですね。 40年前に新車で車両価格160万円程度のAE86がボロボロで数百万円で販売されているのって異常ですよ。新車で買えてしかも値引きもたっぷりあった自分としては現行型のBRZ(GR86)のほうがよっぽど魅力あります。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ブラックでまとめておられてカッコイイです。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
確かに言われてみれば(隠れミッキー)ですね✨️ 多分(〇フマーク)は矢島・大泉工場より歴史の古い本工場や北工場には隠れ〇フマークあると思います✨️ 〇フマークではないですが、ネットでスバルの企業ニュース見てたら…ユニフォーム(作業着)が25年ぶりにリニューアルとありました… 私が入社した時のはこれ
か、かっこいい!!!クランクプーリーあいた!!
※嬉しさのあまり自撮りがあります。苦手な方は遠慮くださいついにあいたああああああああああ!!!!!半年放置状態のKM1ガレージでいただいてきたエンジン!!!!!EJ20、カバーついに開いた!!!!クランクプーリーが開かなさすぎて。あつみ先生でもあけれなくて動画見てくれてる某ピーーーー市の某SUBAR
か、かっこいい!!!クランクプーリーあいた!! ※嬉しさのあまり自撮りがあります。苦手な方は遠慮くださいついにあいたああああああああああ!!!!!半年放置状態のKM1ガレージでいただいてきたエンジン!!!!!EJ20、カバーついに開いた!!!!クランクプーリーが開かなさすぎて。あつみ先生でもあけれなくて動画見てくれてる某ピーーーー市の某SUBAR
スバルマークのフォークリフト免許、めっちゃかっこいいです!! 自慢できちゃいます マルフマークみつけると隠れミッキー見つけたみたいに嬉しくなります☺️ あの時代メカニックのみなさんも群馬の中の人も辛い時代でしたしね😭
こんばんは♪ コメントありがとうございます😊 たしかにスバリストの定義とは?てなりますよね😅 スバリスト検定1級とかあると面白いのかも?🤣 すみません、脱線しましたw 私も以前は運転支援などもってのほかで、自分の腕と足で走らせるのが醍醐味とうそぶいておりましたが、加齢にともない運転支援の必要性を
私は約20年スバル車を乗り継いでいますが、スバリストかと問われるとスバリストではないかと… ただ、なにをもってスバリストか!ということもありますが。 私は同グレードを他社と比較した場合、高コスパだ!走りも楽しい。運転支援で高速楽ぅ~(歳を取ってくると尚の事…)でレヴォーグを乗り継いでいる感じです。
こんばんは♪ そして温かいお言葉ありがとうございます🙂↕️ まさに十人十色で自分と違う意見を傾聴する、とても大事なことですね♪ 私もなんだかんだと言いながらもこうしてスバ学に参加するくらいなので、傍から見ればスバル好きなのかなぁと思いますし(笑)、いろんな方の意見や考え方捉え方を拝見して学ばせて頂
コメント/お心遣いありがとうございます🙂↕️ 自分の勤務先でもスバル車はBRZしか居らず、ほとんどの方は「燃費重視/積載量/運転心地」等の理由で、他所メーカーの車に乗られています。 たしかに本来「車」というのは、「大人数乗れて、荷物も沢山積めて、長時間の運転でも全然大丈夫」というモノなんですよ