ミュートした投稿です。
満開のポピー畑!
先週末、夕方のニュースで紹介された秩父高原牧場へ昨年は生育不足ということで休止になってしまいましたが、牧草地の斜面を利用した場所で、きれいに咲き誇っていました~維持管理の協力金として一人500円支払いましたが、観ごたえ十分でした~
満開のポピー畑! 先週末、夕方のニュースで紹介された秩父高原牧場へ昨年は生育不足ということで休止になってしまいましたが、牧草地の斜面を利用した場所で、きれいに咲き誇っていました~維持管理の協力金として一人500円支払いましたが、観ごたえ十分でした~
信州のヨンゴー、ロクヨン、ゴーヨン
一日で3か所のパラボラアンテナをめぐる山岳ドライブっ!カメラ好きの間では、電波望遠鏡を単焦点望遠レンズに例えてアンテナ直径45mをヨンゴ-(レンズでは400mm/f5.0のこと)と呼んだりしています←投稿者調べ?…で、まずは上信道~佐久JCT経由で中部横断道を暫定終点の八千穂高原ICまで→さらに国道
信州のヨンゴー、ロクヨン、ゴーヨン 一日で3か所のパラボラアンテナをめぐる山岳ドライブっ!カメラ好きの間では、電波望遠鏡を単焦点望遠レンズに例えてアンテナ直径45mをヨンゴ-(レンズでは400mm/f5.0のこと)と呼んだりしています←投稿者調べ?…で、まずは上信道~佐久JCT経由で中部横断道を暫定終点の八千穂高原ICまで→さらに国道
SUBARU BOXER 60th記念祭でCB18エンジン型ラバーキーホルダーをゲットしました!
暑さにやられてぐったりの僕です。最近は仕事都合でなかなか時間とれず投稿が少な目ですが、BOXERエンジン生誕60周年とのことで、これまでの僕のBOXERの思い出話をつらつら書こうかなと思います。大した思い出はないです、BOXERというかスバルカーライフの思い出話になりそうです。つまらないので気長にご
愛車のエンジン!これはもらいに行かねばっ!
モデルカー♪
予約していたモデルカーが届きました♪マイカーと同じ、BT5レガシィアウトバック ブラックセレクション!!あっ、モデルカーの方にはブラックセレクションには設定のないサンルーフが付いてますが、ご愛敬で(笑)
モデルカー♪ 予約していたモデルカーが届きました♪マイカーと同じ、BT5レガシィアウトバック ブラックセレクション!!あっ、モデルカーの方にはブラックセレクションには設定のないサンルーフが付いてますが、ご愛敬で(笑)
【気になって購入】Ottocast MINI Slim 無線CarPlay
ブンブン丸にあってスンスンちゃんにないもの。。。その1つが、無線CarPlay/Android Autoです。優雅な高級クルーザーに無線機能がないのはいかがなものか!?!?(22年式と25年式ブンブン丸の違いは無視笑)ということで楽天市場で昨日買って今日使ってみました、Ottocast MINI S
【気になって購入】Ottocast MINI Slim 無線CarPlay ブンブン丸にあってスンスンちゃんにないもの。。。その1つが、無線CarPlay/Android Autoです。優雅な高級クルーザーに無線機能がないのはいかがなものか!?!?(22年式と25年式ブンブン丸の違いは無視笑)ということで楽天市場で昨日買って今日使ってみました、Ottocast MINI S
今日は町田と座間方面に、往復120kmのドライブをしました!普段なら、1台見かけるかどうかの頻度ですが、今日はなんと5台のアウトバックBT5を見かけました😆なかなか高頻度だと思っていますが、皆さんはどのくらいの頻度でアウトバックを見かけますか?🤔
【コーティング施工】アウトバック前後ガラスをDIYで
空港から戻り、ちょうど日差しも出始めたので、アウトバックの前後ガラスをコーティングしました。今回はいつもみたいにスプレーでサクッとではなく、油膜や古いコーティングをしっかり除去してからフッ素コーティングをかけました。ガラスのリフレッシュですね😊使用したのはCarmateさんが出されてるDIYフッ素系
【コーティング施工】アウトバック前後ガラスをDIYで 空港から戻り、ちょうど日差しも出始めたので、アウトバックの前後ガラスをコーティングしました。今回はいつもみたいにスプレーでサクッとではなく、油膜や古いコーティングをしっかり除去してからフッ素コーティングをかけました。ガラスのリフレッシュですね😊使用したのはCarmateさんが出されてるDIYフッ素系
【おったまげ〜】うちの子がすごく綺麗になりました✨
本当にすごいです、遠征でボディ全体についてた黒い油分汚れが8割以上は取れました。そしてボディはきっらきら。スタッフさんの説明も非常に丁寧で、いくつか作業サービスもいただきました。作業がライブ配信入れるのも、とっても安心😊すでにコーティング施工してるので、次メンテあと1回やれば黒い汚れは完全に取れると
【おったまげ〜】うちの子がすごく綺麗になりました✨ 本当にすごいです、遠征でボディ全体についてた黒い油分汚れが8割以上は取れました。そしてボディはきっらきら。スタッフさんの説明も非常に丁寧で、いくつか作業サービスもいただきました。作業がライブ配信入れるのも、とっても安心😊すでにコーティング施工してるので、次メンテあと1回やれば黒い汚れは完全に取れると