ミュートした投稿です。
漂流郵便局は 私も行ってみたいです✨ 「漂流郵便局留め」というかたちで、 いつか宛先不明の存在に届くまで 漂流私書箱に手紙を漂わせて 過去、現在、未来 もの、こと、ひと 何宛でも受け付けてくれる。 なんか神秘的ですよね🏣 紫雲出山は 桜も紫陽花も行ったことがあります。 紫陽花もキレイですが 断然桜
ふかフカさん、ありがとうございます😊 今年の春、同じ場所で桜を撮りました 私もその時の光景が目に浮かびました✨ また来年同じ場所で😁 ふかフカさんにエールを送りましたよ😆 私は今、愉しい事だらけなんですけど、長い人生色んな事がありますよね… ありました😆 今も病気と戦ってる方 家庭や仕事に一生懸命
Ayakoさん 般若寺の一本桜🌸とレヴォくん 素敵なショットです✨ 青葉な📸のに ふと、 桜🌸の咲いているイメージが浮かんできました✨ 桜🌸の咲くころにまた レヴォくんとのショット📸 見て見たくなりましたよ☺️ それと、、 素敵な詩を ウルっときました🥺 癒されました🍀 ちょっとひと息つけまし
カワセミさん、ありがとうございます😊 この青々と茂った青葉も、もうすぐ散りでもその先には美しい桜が咲く🌸 桜の一生と人生が少し重なりました🥰 四季のある日本はホントに素敵です。 優しい気持ちになりますね✨
桜の気持ちが詩になって、よく伝わってきます。 四季のある日本は、本当に良いですね✨
一本の木
一本の木春になると一本桜として桜が咲きます般若寺の一本桜🌸と言っても…ほんとは一本じゃなくて2本あります😆川と橋そして広がる田園風景🌲今は緑が美しいですが、もう少しすると落葉の季節になります🍂そして厳しい冬を超えると、またあの美しい桜が咲き誇ります🥰 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
一本の木 一本の木春になると一本桜として桜が咲きます般若寺の一本桜🌸と言っても…ほんとは一本じゃなくて2本あります😆川と橋そして広がる田園風景🌲今は緑が美しいですが、もう少しすると落葉の季節になります🍂そして厳しい冬を超えると、またあの美しい桜が咲き誇ります🥰 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
本当に紫雲出山から荘内半島の景色は絶品でした👍 アジサイもあるとは… 桜は予約必要なんですね😅
コメントありがとうございます😊 桜見事ですね‼️ 行ったのが2月で桜には早い時期だったので、いつかはこの目で見たいと思います🌸
香川を堪能されましたね。 紫雲出山は桜の名所 素晴らしい風景ですよ^ - ^
おはようございます。 46年前に京都から移住して 香川に住んでますが小豆島位しか島には渡っていません。 テレビで志々島を何度か見ましたが かなりの樹齢の木が有名ですよね。 三豊は紫雲出山が桜の名所で世界的に有名です。父母ケ浜も夕日をバックに 人気があります^ - ^