ミュートした投稿です。
SUBARU BOXER 60th記念祭
早速お邪魔して、EJ20をご指名ゲットしてきました😍
SUBARU BOXER 60th記念祭 早速お邪魔して、EJ20をご指名ゲットしてきました😍
まだBOXERエンジンに乗って10数年ですが、気持ちの良い加速感、長時間載っていても心地よい感覚がなんとも言えない乗り味です。さらなる進化を期待します。BOXER60周年おめでとう!
2ヶ月前からBRZに乗り出してイラスト描きの題材がSUBARUやBRZに偏ってきました今までも車は好きでフルエアロ、ローダウン&深リム信者でしたが今は大人に楽しもうというマインドに変わってきました自分が大人になったから なのか SUBARUというブランドがそうさせるのかもし共感して頂ける方いらっしゃ
BOXER60周年、心よりお祝い申し上げます。長文となりますが、来年40周年を迎えるワタシとBoxerエンジンとの思い出を語ってみます。ワタシが初めて乗ったBoxerは学生時代で、先輩実家のレオーネセダン。当時スキーに行きましたが切り替え式、パートタイム4WD(+スパイクタイヤ)で雪道や凍結路もへっ
【うんちく緊急企画】ニュル24Hあと読み怪説😅
どうも週末登場のスバぞうですWRXが見事にクラス優勝を果たしたニュルブルクリンク24時間レースから早一週間経ちましたネットやYoutubeで追い続けた方、たまにネットで状況を確認した方、あとから結果を知った方様々だと思います今回は優勝記念という訳ではございませんが、スバぞうが独自に入手した情報をもと
【うんちく緊急企画】ニュル24Hあと読み怪説😅 どうも週末登場のスバぞうですWRXが見事にクラス優勝を果たしたニュルブルクリンク24時間レースから早一週間経ちましたネットやYoutubeで追い続けた方、たまにネットで状況を確認した方、あとから結果を知った方様々だと思います今回は優勝記念という訳ではございませんが、スバぞうが独自に入手した情報をもと
・SUBARUとの思い出記憶では、TBSの日曜劇場を見ています。合間に流れるCMで MISIAさんの「アイノカタチ」に乗ってレヴォーグが走るんです。ほう。。これがレガシィの後継と言われるレヴォーグか。。めちゃめちゃカッコいい。目が釘付けでした。アイサイトが2030年に死亡事故ゼロにするんだと。 当時
地元の北海道スバルでSUBARU ボールペンGET‼️
地元の北海道スバルにてスクラッチを引いたらSUBARU ボールペンを頂きました。入手出来て良かったです。
地元の北海道スバルでSUBARU ボールペンGET‼️ 地元の北海道スバルにてスクラッチを引いたらSUBARU ボールペンを頂きました。入手出来て良かったです。
長距離ドライブも楽しく出来て、冬タイヤに変えたらスキーにも楽々行けて、サーキットも楽しく走れる、なんでも出来ちゃういいクルマです。
初めてのスバ学事務局【公式】からの返信で驚きました! 実は思い返してみると『初めてのスバル』では無いみたいなんです。 我が家の初のスバル車であり初の自家用車は40年以上前の『SUBARU360』なんですよ! 当時は周辺地区でもまだ自家用車の所有は珍しく、以前聞いた話では馬車が現役だったとか。
明日23日10時からスバル倉敷中島店で新車1ヶ月無料点検を受けに行くのですが……https://www.okayama-subaru.co.jp/archives/55900スバル中四国エリアのイベント情報に水平対向エンジン60周記念×SUBARUモータースポーツ応援って事でBRZ(ZC6・ZD8)