ミュートした投稿です。
私のスバルとの出会いは、父が乗っているフォレスターSJ5でエンジンはFB20、BOXERサウンドが最高です!今は父が乗っていますが、私が免許を取った時には譲り受ける予定です。その時が来たら、大切に乗っていきたいです!
またレヴォーグレンタル出来て良かったですね! CB18エンジンの良さとアイサイトXの快適なドライブ堪能してくださいね。
私はまだ車を持っていなくて、働いてお金を貯めてSUBARU車を買おうと今頑張っています。レンタカーでSUBARU車を借りました。これが初めて運転したSUBARU車です!すべてに感動しました!全方位にカメラがあって初心者でも安心して運転できました!また、レヴォーグを借りてしまいました!私が初めて運転し
ありがとうございます😊集め出すとゴールが見えないので大変です(笑)
父が運転するレガシィのボクサーサウンドが大好きでした。朝の通勤、買い物、趣味の野球、行ってきますの加速音。仕事が終わって帰宅するであろう18時前、ただいまの加速音。その音を聞くと、父が帰ってきているのがわかりました。また、離れていくのもわかりました。そこは自宅近くの曲がり角、一時停止から加速している
BOXER60周年おめでとうございます!自分は今年の3月からご縁あってBRZに乗っていますその年が60周年と言うことで、勝手に感動ています70周年80周年そして100周年と進化を止めずに歩み続けて下さいお祝いイラスト完成したのでアップさせて頂きます※SUBARUさんすみません!エンブレム改造しました
むっちゃいいですよね(笑)エクシーガtsです。足元もかっこいい!ホイールは元々STIのが付いてるけどちょっといじってますかね、今見てみたら純正とありましたがSTIマークもSUBARUマークもいないかも。
おお!一緒ですね!とても嬉しいです。SUBARUオーナーってワクワクしますよね。これからもよろしくお願いします!
エピソードも愛車も素晴らしいですが、ミニカーのコレクションは別格ですね💕 私のスケールとは比べ物になりません!!🤣
水平対向エンジン60周年、おめでとうございます!!私の年齢は61歳(←スバルのカーナンバーと同じ!!)なので、同世代みたいなものですね…😄さて、私は昭和58年に免許取得してから約40年間、H社のクルマを乗り続けていました。当時のH社にはワクワクさせられる車種がラインナップされ、若者にとって大変刺激的