ミュートした投稿です。
FLAT4さん 皆さんも愛車と桜がツーショットで撮れる場所を探してるでしょ?
私が十代の頃、稼ぎが少なくGC8を購入することが出来ませんでした。それでもSUBARUを所有することを夢見て数十年。 CVTにあまりいい印象がなく、どーしたものかと思っていた時、S4tsのYouTubeを拝見しました。マリオさんのCVTに対する意見を聞いて、今のCVTは昔とは違うんだと言うことが分か
マリオさん(いいね)、ありがとうございます🙏 ジャーナリストそして市議会議員として 益々の活躍.頑張って下さいね
失礼致しました桜なんですね。 北海道では、ゴールデンウィーク前後で咲くのでまだ先です‼️
360と桜並木素敵です🌸
てんとう虫と、桜で🌸春の訪れですね♪ 花粉との闘いもありますが、冬が終わるのもいいですよね〜
ほってぃーさん、こんばんわ。 そうですね。 私は専門でも何でもありませんが、このセラミックインサートアンカーを設置するに当たっては、本当にいろいろと勉強しましたよ。 まぁいずれにしても、こういうことは何事も事前学習です。笑
きょ~と360さん、お久しぶりです! ご無沙汰しています。 そうです。 ホント意地でも維持していきます。 お会いしたいです。 そういえば11日に「新城ラリー大感謝祭」に行きました。 ROCみなさんや、青い軍団のみなさん、MASCの大岡オヤブンなど実に賑やかで、まるっきり同窓会でした。笑 きょ~と36
ほってぃーさん そうなんです、声をかけてくれるのは年配者ばかり。 名付けて「オジサンホイホイ」(^_^)v 若い人にはもしかして「ルパンのクルマ」に見えているのかも? プロジェクトXは正座をして観ます(?)
インプマニアさん 梅ではなくて河津桜です。 で、本当は花より団子です(^_−)−☆