ミュートした投稿です。
◆ニックネームオレンジ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサST-H STI Performance Edition◆ご自由に自己紹介をどうぞ!5/1に納車しました!当日大雨でしたが、室内の静粛性も良く快適でした。今まで軽自動車乗りだったので、のんびりやっていこうと思いますのでよろしくお
山梨 清里 清泉寮へGWが終わってしまい、今日は嫌々職場へ向かうむいむいでした。GW中、奥さまのリクエストで、家族みんなで清泉寮へ行きたい!とのご要望がありまして🤔そろそろご老体のクラッチが心配ですが、行ってきました😁清泉寮駐車場にてGDBを停めた瞬間、ぐるぐる回り込んで熱い視線を向けてくる、大き
部品移植第2弾で車を預けに車屋さんに行ったっていう報告と乗り換え前のBRZ STI sport(右側)と TYPE RA(左側)のツーショット(チラッと程度)😅
本日より東京スバルカスタマイズショップ立川で、STIキャンペーンが始まりましたね!早速馴染みの東京スバルディーラーで注文しちゃいました😅取付は仕事の都合上6月初旬になりますが、今から楽しみです😊
VNレボーグ♯に乗ってます 私も純正sti 19インチホイールに知らぬ間にガリ傷をつけてしまい 保険で交換しました どうしても大切な車なので神経質になつてしまいます 周囲の人達には全く気づかないくらいのガリ傷でしたが直さずにはいられず 翌年の保険料金が高くなってしまったのは言うまでもありません 困っ
ナビとスピーカー交換
中古ナビと新品スピーカーを購入、交換しました。スピーカーは、左リアドアのが音が出てなかったので、思いきって前後左右全て新品スピーカーに変えてみました。写真は元々付いてたもので、取ったらコーン割れてた。また、ナビはファンが回らなくなりまして、熱で止まる事が多かった為、中古でヤフオク購入しました。後は自
ナビとスピーカー交換 中古ナビと新品スピーカーを購入、交換しました。スピーカーは、左リアドアのが音が出てなかったので、思いきって前後左右全て新品スピーカーに変えてみました。写真は元々付いてたもので、取ったらコーン割れてた。また、ナビはファンが回らなくなりまして、熱で止まる事が多かった為、中古でヤフオク購入しました。後は自
Aiの成長速度、早いです…色々なことができますよね(^^ゞ 個人的なお願いですが、初代トレイルシーカーを契約した 人としては…STIでないでっと思ってます(笑)
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 マイライフさん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗻 素敵な投稿をありがとうございます!❗🗾❗🎌❗🗻 あなたが言及されている車は、おそらくスバル レガシィ B4 フェイスリフト、2006年式セダン、第4世代、BL型(2006年5月~2009年4月)のSTI
本日19時40分頃にGWで今日までは休みにのはずの車屋さんから電話があり5月8日の夕方に預かる予定ですが明日7日に預からせてくださると助かるとサービス(整備士様)が言っていると店長から連絡がありましたという事で部品移植第2弾(で終わると良いなぁ)で車屋さんに預けます٩( ᐛ )وおまけの画像は車検証
窃盗犯は、許せませんね。私もアルシオーネのリヤスポイラーを盗難にあいました。 スピードライン、WRCの影響でSTi純正の16インチアルミホイール履いていました。