ミュートした投稿です。
恵比寿なう🏢
こんにちは♪3時間かけて、ついに来ました大人の社会科見学👟スバルスタースクエア✨✨ヾ(o´∀`o)ノうわーい、うわーい西口に降りて、迷った!(逆、逆)タクシーに「スバルどこですか?」と半ベソで乗りこみ、やっと到着(情けないおばさん)「スバ学の学生証下さい」と緊張しながらお姉さんに話しかける、迷子の栃
恵比寿なう🏢 こんにちは♪3時間かけて、ついに来ました大人の社会科見学👟スバルスタースクエア✨✨ヾ(o´∀`o)ノうわーい、うわーい西口に降りて、迷った!(逆、逆)タクシーに「スバルどこですか?」と半ベソで乗りこみ、やっと到着(情けないおばさん)「スバ学の学生証下さい」と緊張しながらお姉さんに話しかける、迷子の栃
やっぱBRZ STI sportに乗ってるからには買っておかないとって事でSTIエンブレムキーホルダーも予約注文しました😇
ガチャ・キーホルダー、目標達成❣️🤩
予算1,000円(2回分)で「STI」狙いだったガチャ・キーホルダー、結果は「22B」「STI」と予想以上の成果でした。愛車「BRZ」は諦めていたところ、オフ会でお馴染みのレヴォーグ・オーナーさんからタブった「BRZ」をプレゼントして頂き、大感謝です❣️🤩そして装着、コンプリートしました‼️🫡ガチャ
ガチャ・キーホルダー、目標達成❣️🤩 予算1,000円(2回分)で「STI」狙いだったガチャ・キーホルダー、結果は「22B」「STI」と予想以上の成果でした。愛車「BRZ」は諦めていたところ、オフ会でお馴染みのレヴォーグ・オーナーさんからタブった「BRZ」をプレゼントして頂き、大感謝です❣️🤩そして装着、コンプリートしました‼️🫡ガチャ
これはこれで楽しみですね❣️🤩 私は、あの後「BRZ」ガチャキーホルダーを諦めていたのですが、先日のオフ会@アネスト岩田(箱根)にて馴染みのレヴォーグオーナーさんからタブった「BRZ」キーホルダーを頂戴しました💕 装着、コンプリートです…🫡
なんとなくスバルの公式ホームページのBRZのページを見ていたら知っている方が載っていてなんか嬉しい♪
スバル エンブレムキーホルダーガチャの販売機すら見れずに終わったけどなんか欲しい欲が…という事でこんなの見つけたhttps://x.com/hobbysearch_mc/status/2030900150458257477BRZの欲しいなぁ(BRZ乗りとして)☺️という事でAmazon PAYで予約
はじめまして TYPE RA納車待ち中ですがZD8型BRZ STI sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします😃
箱根へお花見ドライブ、そして今年初のSUBARU車オフ会(@アネスト岩田)に潜入…😎
箱根へのお花見ドライブ兼ねて、今年初のSUBARU車オフ会に潜入です…😎満開の桜に彩られた箱根ターンパイクを心地よくドライブしながらアネスト岩田(大観山展望台)へ到着すると、そこは下界の天気とは別世界でした…😱強風、霧、寒冷に苛まれ富士山は殆ど見えませんでしたが、65台のSUBARU車が集結、顔見知
箱根へお花見ドライブ、そして今年初のSUBARU車オフ会(@アネスト岩田)に潜入…😎 箱根へのお花見ドライブ兼ねて、今年初のSUBARU車オフ会に潜入です…😎満開の桜に彩られた箱根ターンパイクを心地よくドライブしながらアネスト岩田(大観山展望台)へ到着すると、そこは下界の天気とは別世界でした…😱強風、霧、寒冷に苛まれ富士山は殆ど見えませんでしたが、65台のSUBARU車が集結、顔見知
GRガレージ高崎 5/17(日) 渋川ミーティング
ちょくちょく遊びに行かせていただいているGRガレージ高崎さん主催のミーティングがあるということで、参加させていただきます。メーカーや車種の隔たり的なのはないらしいので大丈夫でしょw
GRガレージ高崎 5/17(日) 渋川ミーティング ちょくちょく遊びに行かせていただいているGRガレージ高崎さん主催のミーティングがあるということで、参加させていただきます。メーカーや車種の隔たり的なのはないらしいので大丈夫でしょw