ミュートした投稿です。
晴れた日曜日 洗車&コストコ
梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
晴れた日曜日 洗車&コストコ 梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー)
SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー) SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付
SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付 SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
袖ヶ浦 STIサーキットドライブオフ会 (May.23 2026)◆ニックネームMAC(マックと読みます)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG STI SportR-Black Limited II (VN5)サンライズイエロー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!東京都在住のMACです。レヴォ
たまに車で通勤をするんですが、今日の夕方見かけました。幸せのドクターイエロー🟨🚄かと思ってしまいました😄隣じゃなかったのが残念😞
S210 に乗り始めて駐車場変えたり、色々変化しましたが、スポイラーを 摺る機会が多く部分的に割れてきました。走行にはなんの問題もないんですが、どうも割れたスポイラーがいただけない・・、とりあえずフロントアンダースポイラー、外しました。後は新品頼むか、楽しみながら補修するか、検討中です。それでなくて
ちょっと
納車から2ヶ月、ちょっと枯れてきたかな?
ちょっと 納車から2ヶ月、ちょっと枯れてきたかな?
週末の洗車を済ませ、S210のサンライズイエローは実車のこのグロス、艶消し、イエローのバランスが実に良いなぁと悦に浸っておりますが、 午後からの 12R の契約の為mazdaへ ディーラー行ったよ! ■どこのディーラー? マツダ ■何しに行った?(複数選択可) 印鑑証明書を届け
黄色 ディーラー行ったよ! ■どこのディーラー? 名古屋スバル ■何しに行った?(複数選択可) 一ヶ月点検 ■どうだった?(気分、満足度) ■コメント 暇つぶしにカタログ眺めてた。 ■写真をアップ(任意) ナイス記録です! 安全運転で行きましょ
防犯器具も黄色にしてみた。
防犯器具なんで詳しくは見せませんが・・・
防犯器具も黄色にしてみた。 防犯器具なんで詳しくは見せませんが・・・