ミュートした投稿です。
◆ニックネーム ひろちょ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在: アルトラパンHE21S B4 2.0R (4月頃に納車予定です!) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 兵庫在住のひろちょです! この度レガシィB4を納車することになりました! 出身は埼玉県で関西での生活は今年の5月で1年になり
もう一度乗りたい車 今迄乗ってきたスバルでもう一度乗りたい車ってありますか? 私はレガシィB4 BLEの3.0R SPEC B 6MTです。
【うんちく】レガシィB4のうんちく
はるばるお越し頂きありがとうございます! スバぞうです 先々週はラグビー観戦報告、先週は陸上部報告でで休載したうんちくシリーズ😅 他の方々の投稿を拝見する度に『このシリーズは需要があるのだろうか?』と若干葛藤しておりますが、楽しみにされている方もいらっしゃると信じて😅お
【うんちく】レガシィB4のうんちく はるばるお越し頂きありがとうございます! スバぞうです 先々週はラグビー観戦報告、先週は陸上部報告でで休載したうんちくシリーズ😅 他の方々の投稿を拝見する度に『このシリーズは需要があるのだろうか?』と若干葛藤しておりますが、楽しみにされている方もいらっしゃると信じて😅お
1/18スケールですが、22Bがソニックブルー、S207がWRブルー・パールですね。 実車は、レガシィB4でアトランテックブルーとラピスブルー・パールです。
ほっこりするいい話ですね😆。 うちの母の場合は少々変わっていて、出身が国内生産拠点の隣町だったのもありてんとう虫やスバルff-1に乗っていたらしいのですが、BLレガシィB4に実家の車が変わった(当時まだ学生だったので洗脳して買わせました😅)時に、「エンブレムかっこよくなったね」と言ってたのを覚えてい
架空のスバルラインナップ
Chat GPTにお願いして、スバルに設定してほしかったモデルや、今後つくって欲しいモデルを作ってもらいました1. フォレスター・クロストレック WR LimitedかつてのWR-Limitedを現代風に作ってみました‼ それぞれのベース車両はフォレスタースポーツ・EXとクロストレックスタイルエディ
架空のスバルラインナップ Chat GPTにお願いして、スバルに設定してほしかったモデルや、今後つくって欲しいモデルを作ってもらいました1. フォレスター・クロストレック WR LimitedかつてのWR-Limitedを現代風に作ってみました‼ それぞれのベース車両はフォレスタースポーツ・EXとクロストレックスタイルエディ
本体価格だけではなく、維持費なども..
こんばんは。前まではフォレスターやXVが乗りたかったのですが、実際に運転してみたら想像の100倍運転が楽しく、スポーツカーが欲しくなりました。又はスポーティーな車。でも保険料はもちろんの事、車検、税金などで車も持つということはお金が沢山かかります。これはオートマのB4です。走行距離 約15万キロです
本体価格だけではなく、維持費なども.. こんばんは。前まではフォレスターやXVが乗りたかったのですが、実際に運転してみたら想像の100倍運転が楽しく、スポーツカーが欲しくなりました。又はスポーティーな車。でも保険料はもちろんの事、車検、税金などで車も持つということはお金が沢山かかります。これはオートマのB4です。走行距離 約15万キロです
◆ニックネーム れもん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VMG) (乗りたい) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! まだまだ未熟ですが、みなさんよろしくお願いいたします。 スバルで好きな車は レヴォーグ、R1、ステラ(RN系)、イ
◆ニックネーム やん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 BL5 2.0i ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 道東でレガシィのMT乗ってます。
【うんちく】SUBARUと映画に関するうんちく
いらっしゃいませ! スバぞうです 日本列島は大雪やら深刻な水不足など大変なことになっていますが、皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか? 雪が少し残る関東の地からお届けします☃ 今回の「うんちくシリーズ」ですは映画を取り上げたい思います🎥といってもスバぞう自
【うんちく】SUBARUと映画に関するうんちく いらっしゃいませ! スバぞうです 日本列島は大雪やら深刻な水不足など大変なことになっていますが、皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか? 雪が少し残る関東の地からお届けします☃ 今回の「うんちくシリーズ」ですは映画を取り上げたい思います🎥といってもスバぞう自