ミュートした投稿です。
◆ニックネームタカボー◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVM4 アプライドA◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめましてよろしくお願いします😊
超朝ドラ!🤣
いきなりの朝ドラ!午前3時発!🤣埼玉県民として昔から馴染みのある、埼玉県入間市と長野県茅野市を結ぶ国道299号線(酷道と呼ばれることもw)を全線走破してきました♪国道区間だけだと190kmほどでしょうか。もう20年ぶりくらい?w超久しぶりに十石峠を通りました😆ホント久しぶりのニーキューキュー、なんだ
超朝ドラ!🤣 いきなりの朝ドラ!午前3時発!🤣埼玉県民として昔から馴染みのある、埼玉県入間市と長野県茅野市を結ぶ国道299号線(酷道と呼ばれることもw)を全線走破してきました♪国道区間だけだと190kmほどでしょうか。もう20年ぶりくらい?w超久しぶりに十石峠を通りました😆ホント久しぶりのニーキューキュー、なんだ
去年、レヴォーグへSTI パフォーマンスマフラーを入れましたが、良いマフラーだと思います。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 鮮烈なイエローのボディーカラーカッコイイです♪ よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
カーゴルームからの荷物の出し入れでリヤバンパーに傷が付くのが心配な方必見!?🤣
タイトル長くてすみません🤣カーゴルームから荷物の出し入れ時にリヤバンパー上部が傷付かないように保護するバンパーガードもありますが…😅ちょっとゴツイかなぁと感じてしまうし、全面をカバーしているわけではないので意外と傷付き易かったりするし、私の場合は仕事の荷物で結構な重量物を引き摺るように出し入れしたり
カーゴルームからの荷物の出し入れでリヤバンパーに傷が付くのが心配な方必見!?🤣 タイトル長くてすみません🤣カーゴルームから荷物の出し入れ時にリヤバンパー上部が傷付かないように保護するバンパーガードもありますが…😅ちょっとゴツイかなぁと感じてしまうし、全面をカバーしているわけではないので意外と傷付き易かったりするし、私の場合は仕事の荷物で結構な重量物を引き摺るように出し入れしたり
スバ姐さんのタイベル交換練習動画拝見しました。 ウチのレヴォーグもアクセスレスポンスを学習して最近載せ替え前にレスポンス良くなっていたのはモチュールとSTIオイルのせいと思っていましたがECUがお勉強してたのですね(笑) 慣らし運転からCB18エンジン大事にします。
のんさん はじめまして ビル足のGT-Sでしたが、ワタシもレヴォーグ1.6に5年近く乗っていました。小排気量ターボでしたが、街乗りには十分なパワー&トルク特性でした。 よろしくお願いいたします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ホイールも黒で引き締まってカッコイイです♪ よろしくお願いします。