ミュートした投稿です。
天の川と愛車の2ショットなんて素敵すぎます! いつか撮影に挑戦してみたいです。
M5・M57・M51~星団と銀河たち。
久々です。天気が良いんですが、風が強くて、望遠鏡で見るのはなかなか難しいですね。また暖かいといえども夜は17℃まで下がるので見ていると段々足元が冷えていきますね。トップの写真は、うみへび座にあるM5という星団です。明るく見える星団の一つで、綺麗ですね。春の星座は、少し寂しい感じで、私たちの渦を巻く天
M5・M57・M51~星団と銀河たち。 久々です。天気が良いんですが、風が強くて、望遠鏡で見るのはなかなか難しいですね。また暖かいといえども夜は17℃まで下がるので見ていると段々足元が冷えていきますね。トップの写真は、うみへび座にあるM5という星団です。明るく見える星団の一つで、綺麗ですね。春の星座は、少し寂しい感じで、私たちの渦を巻く天
ありがとうございます! 天の川です!写ってくれました!
27歳おめでとうございます! これは天の川ですか? めっちゃキレイです😊
GIPACHIDEFOさん、初めまして。 よろしくお願いします😊 天の川をバックにキレイに撮れましたね✨
おはようございます。 おお!すご!! アンドロメダだぁ!! 写真やネット画像しか見た事ないです。 リアルで見ると感動ものですよね。 アンドロメダと我ら銀河系属する天の川銀河、ゆくゆくは衝突合体して「ミルコメダ銀河」になるとか・・・ 壮大な話ですね。
125倍の超望遠デジカメで 少しデジタルズームを効かせて撮りました 私は横浜市内なので見える星は数少なく 湿度が低く晴れた日でないと土星は肉眼でみれません 天の川なども子供の頃、岐阜で見て以来見れてませんので 星が綺麗に見られる地域に憧れてます 確かにリングは見えなくなる時期があるので 今はタ
とても素敵な1枚ですね♪ 澄み切った夜空、輝く星たち。 そこを流れる天の川。 まだまだ自然が、たくさんあることを 教えてくれる投稿ですね♪
天の川
コロナ禍で外出を控えていた頃、自宅近くで撮影場所を探索していたら、近くでも天の川が撮れる場所があってビックリ…
天の川 コロナ禍で外出を控えていた頃、自宅近くで撮影場所を探索していたら、近くでも天の川が撮れる場所があってビックリ…
地元の愛知県では、茶臼山高原がおすすめです。 特に冬はシーイングがよくて,天の川もよくみえますよ。 宿は、茶臼山高原休暇村の料理が美味しくておすすめです。 https://www.okuminavi.jp/star/spot/detail/9/ 参考までに、私が撮影した写真を載せておきます。