ミュートした投稿です。
松本城
4月の拘束時間が結構大変でした…。そんな中、大町市の地震の1週間前に松本に行っていました。長男が特急あずさに乗って松本に行って松本城を見たいと。特急あずさに乗って松本。松本城の東にある松本市役所の駐車場からフォレスター越しに太鼓門がある写真。何故なら私は子供らが松本に向かう午前中から諸々の用事を全て
松本城 4月の拘束時間が結構大変でした…。そんな中、大町市の地震の1週間前に松本に行っていました。長男が特急あずさに乗って松本に行って松本城を見たいと。特急あずさに乗って松本。松本城の東にある松本市役所の駐車場からフォレスター越しに太鼓門がある写真。何故なら私は子供らが松本に向かう午前中から諸々の用事を全て
地元の豊木川沿いの桜‼️
地元にある川沿い桜も綺麗に咲き始めてきてウォーキング中に撮影してしまいました。
地元の豊木川沿いの桜‼️ 地元にある川沿い桜も綺麗に咲き始めてきてウォーキング中に撮影してしまいました。
札幌市厚別区厚別木場公園にてレヴォーグ撮影‼️
綺麗なレヴォーグと桜のコラボ写真を撮影出来て満足しました。
札幌市厚別区厚別木場公園にてレヴォーグ撮影‼️ 綺麗なレヴォーグと桜のコラボ写真を撮影出来て満足しました。
上御料の一本桜イイですね! トライしてみます!桜満開🌸 羊蹄山×、駒ヶ岳◯でした😓 お恥ずかしい…
函館から富良野への移動お疲れ様でした。 もし明日余裕がありましたら、上御料の一本桜へも是非! 2〜3日前から咲き出しているようで、もしかすると見頃かも(写真の桜です/2021年撮影) お写真が羊蹄山とのことですが、もしかしてこれは駒ヶ岳(大沼付近にある)ではないでしょうか?
埼スバさん、コメントありがとうございます😊 藤も桜同様美しいのにあまり注目されませんよね💦 実は、いきもの係に載せようと思ったのですが、あまりにも美しいお写真があったので旅行部にしました😆 皆さんのお手入れによって今があるんだなぁと感心した次第です
私は来月、新潟〜小樽往復で北海道へ行ってきます。あっ来週だ‼️ フェリーに乗るのって興奮しますよね😅 非日常感が半端なくて.. 北海道を満喫してきてください。 道中お気をつけて。 桜も楽しめそうですよ🌸
桜と相棒(4/4撮影・神社)
相馬原駐屯地の後、移動中に偶然見つけた神社にて。見事な桜の木でした🌸撮影中、丁度風が拭いて桜が舞う瞬間も捉えることが出来て幸せな気分に(*´ω`*)非常に趣きのある佇まいの神社でした⛩もちろん、撮影前にしっかりお参りもさせていただきました。ローアングルから。リアビュー撮り忘れたのは悔いが残りますがと
桜と相棒(4/4撮影・神社) 相馬原駐屯地の後、移動中に偶然見つけた神社にて。見事な桜の木でした🌸撮影中、丁度風が拭いて桜が舞う瞬間も捉えることが出来て幸せな気分に(*´ω`*)非常に趣きのある佇まいの神社でした⛩もちろん、撮影前にしっかりお参りもさせていただきました。ローアングルから。リアビュー撮り忘れたのは悔いが残りますがと
琴似発寒川にて撮影‼️
レヴォーグへクールアクションを取付作業中に時間があり札幌西区をウォーキングしてました。琴似発寒川で残雪残る手稲山と桜のコントラストが綺麗で思わず撮影してしまいました、
琴似発寒川にて撮影‼️ レヴォーグへクールアクションを取付作業中に時間があり札幌西区をウォーキングしてました。琴似発寒川で残雪残る手稲山と桜のコントラストが綺麗で思わず撮影してしまいました、
新緑にフォレスター似合いますよね… 悔しいけど🤣 レヴォくんと並んでるのより、カッコええやんって思ってしまいました😆 一本の木もすっかり花は散りましたが 桜とはまた違う若葉の美しさがあります いつの季節も素敵です✨