ミュートした投稿です。
はじめまして。 GDBに乗っているむいむいと申します。 とても大切にされているのが伝わる写真ですね😊✨️ 自分のGDも、部品類がそろそろ、と思いますが… 欲しいと思える他の車に出会えず、まだまだ乗り続けるつもりです😇 よろしくお願いいたします。
1/64 インプレッサ WRX STi
トミーテックの1/64 インプレッサ WRX STi が届きました。いわゆる、GDB型“涙目”ですね。今回は、手持ちのトミーテックのGDBを並べてみました。さすがトミーテック。Spec Cの・ルーフベンチレーター・リヤスポイラー形状・ホイールの違いなど、細かな仕様差までしっかり再現。このマニアックな
1/64 インプレッサ WRX STi トミーテックの1/64 インプレッサ WRX STi が届きました。いわゆる、GDB型“涙目”ですね。今回は、手持ちのトミーテックのGDBを並べてみました。さすがトミーテック。Spec Cの・ルーフベンチレーター・リヤスポイラー形状・ホイールの違いなど、細かな仕様差までしっかり再現。このマニアックな
時の流れ
名古屋スバルでいただいたマグカップGDB丸目が載っているから2000年頃だったでしょうか。BHは薄くなってきています。プレオ…OEMではないSUBARU製プレオが載っていましたが、ほぼ消滅です。
時の流れ 名古屋スバルでいただいたマグカップGDB丸目が載っているから2000年頃だったでしょうか。BHは薄くなってきています。プレオ…OEMではないSUBARU製プレオが載っていましたが、ほぼ消滅です。
はじめまして! コメントありがとうございます。 奇遇ですね…!🥹✨️ 実は3人目が生まれる予定でして、家族5人になります(笑)🤭✨️ チャイルドシートが3脚、大人2人、GDBには載れないので、我が家も型落ちですがオデッセイを増車しまして…😅 スバルのTVCMみたいな経験て、他にもたくさんあるんだ
自分も同じくGDB乗ってます 同じ経験をしてきました! 今は、ステップワゴンとの2台使っているのですが、「青いブーブーがいい」と言って乗ってくれるのがとても嬉しく思います うちは、子供達が3人いて、最近家族5人で乗ることは少なくなってきましたが、引き続きスバル好きに育ってくれれば嬉しいです! お子
我が家の2人の子供たちは、 お腹にいるときから水平対向の音を聴いて、 この世に生まれました。 産院から、自宅に連れて帰る時、 チャイルドシートを着けて、 初めて乗った車も、EJ20。 そのせいか、ぐずって泣いたときは、 2人とも落ち着くのか、 エンジンをかけると泣き止みます。 4歳の長男は、
2003年!!私のBHと同い年!! めっちゃかっこいいGDBですねー 盗難😭悲しい記憶掘り起こして恐縮なのですが、不動車のごとく車両ごと引っ張っていかれたということなんでしょうか😭悲しすぎる 青空駐車場不安になっちゃいますね(レガシィとるやつはいない!?
ブリザードラリーに参戦していたSUBARU車1‼️
#0、インプレッサ GDB#2、インプレッサ GRB#3、インプレッサ GRB#8、インプレッサ GDBを紹介します。
ブリザードラリーに参戦していたSUBARU車1‼️ #0、インプレッサ GDB#2、インプレッサ GRB#3、インプレッサ GRB#8、インプレッサ GDBを紹介します。
【うんちく】SUBARUと映画に関するうんちく
いらっしゃいませ! スバぞうです 日本列島は大雪やら深刻な水不足など大変なことになっていますが、皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか? 雪が少し残る関東の地からお届けします☃ 今回の「うんちくシリーズ」ですは映画を取り上げたい思います🎥といってもスバぞう自
【うんちく】SUBARUと映画に関するうんちく いらっしゃいませ! スバぞうです 日本列島は大雪やら深刻な水不足など大変なことになっていますが、皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか? 雪が少し残る関東の地からお届けします☃ 今回の「うんちくシリーズ」ですは映画を取り上げたい思います🎥といってもスバぞう自
リョウ04さんコメントありがとうございます、なんかお返事にうるっときてました。リョウさんがGDBに初心者マークつけてたころがあるなんて!しらなかったです!! そうですよね、せっかくあこがれの車ぶつけたくない気持ちもあるから!こうやって反省点を覚えておいて皆さんに励ましてもらって、すごく成長させても