ミュートした投稿です。
しぞ〜かスバル公式さんから、直々にコメント頂き、ありがとうございます😊。 確か新東名上りで、助手席からiPhoneで撮影したと記憶しています。運転中ではございませんので、ご安心を😅。 静岡は東名上りの由比の海岸辺り等、富士山の絶景ポイントがいっぱいあるので、運転時は気をつけます🚙✨。
たかたかさん、ステキな富士山のお写真ありがとうございます。 宝永山が正面に来ると稜線が美しく映えますね。 そして、決してよそ見ではありませんが高速道路では周囲のクルマの見張りも大切ですね、交通事故ゼロでご安全に!
めんたいパーク伊豆へ
前日に富士山方面をうろうろし次の日の朝一にめんたいパーク伊豆へ というわけでど定番の写真なども〜建物内にあるUFOキャッチャーでしか手に入らないお菓子を全種類ゲットしました。 出来立て明太子を買ってお隣の道の駅でもお土産買って帰って来ました。 &
めんたいパーク伊豆へ 前日に富士山方面をうろうろし次の日の朝一にめんたいパーク伊豆へ というわけでど定番の写真なども〜建物内にあるUFOキャッチャーでしか手に入らないお菓子を全種類ゲットしました。 出来立て明太子を買ってお隣の道の駅でもお土産買って帰って来ました。 &
運転中、つい富士山に見入ってしまいますよね😅。気をつけて運転します🚙✨。
つもりました
おはようございます、静岡スバル公式アカウントです。 今日は雨上がりでスッキリと晴れて、冠雪した富士山が見えました。静岡スバルの本社屋上から、パチリ。 和了したかのようなタイトルですが、お出かけ日和なのでドライブやイベントにもバッチグー(昭和)な日曜日ですね。冠雪した富士山や紅葉に
つもりました おはようございます、静岡スバル公式アカウントです。 今日は雨上がりでスッキリと晴れて、冠雪した富士山が見えました。静岡スバルの本社屋上から、パチリ。 和了したかのようなタイトルですが、お出かけ日和なのでドライブやイベントにもバッチグー(昭和)な日曜日ですね。冠雪した富士山や紅葉に
ワンペダルドライブ
スバル車は比較的エンジンブレーキが強い気がするのは私だけでしょうか? 減速しててブレーキランプがつかないとか訳の分からないクレーマーが公道にいるようですが、自車ではほとんどワンペダルドライブ。冬のクライムヒルをするとブレーキ冷たっ!というのもよくあります。 以前インプレッサで富士
ワンペダルドライブ スバル車は比較的エンジンブレーキが強い気がするのは私だけでしょうか? 減速しててブレーキランプがつかないとか訳の分からないクレーマーが公道にいるようですが、自車ではほとんどワンペダルドライブ。冬のクライムヒルをするとブレーキ冷たっ!というのもよくあります。 以前インプレッサで富士
こんばんは ^_^ おはようございますから、こんばんは〜になってなってしまいました 🙇 今朝の冠雪は甲府の観測所から見えない様なので初冠雪では無いらしいです。^_^ 異常な暑さの夏も終わり、ようやく季節が進んで来た感じがします。やはり雪で真っ白な富士山は大きく見えてイイですね❗️
私も今朝、おっ!雪だ!と思いました🤭 やっぱり雪をかぶっている富士山がいいですよね! これからはどんどん裾野に向かって広がっていくはずなんですが、今年は暖かいですし今ある雪もすぐ無くなっちゃうかも!? それでも、夏よりも、これからの季節は綺麗に見える日が増えていきますね。
おはようございます☀ 今朝、ようやく白くなった富士山を拝めました ^_^
バックに富士山がドカーンっと良い風景、良い場所ですね。 写真もみんな素晴らしい✨✨