ミュートした投稿です。
ほとんど葉桜になってましたが 所々まだ咲いてる桜🌸がありました✨ 以外とレヴォくんのリヤに座って食べたきゅうり巻きが美味しかったです😁 ちょっとピクニック気分😆
丹波里山のグルメに舌鼓 桜も見れてお土産買って スバロード神戸完食ですね😆
SUBAROAD神戸
朝から気合い入れて行ってきました😆まずスタート地点のフルーツフラワーパーク今日は9:00頃到着したのでパラソルも開いてません。そしてスバロード設定はバッチリ👍さあ出発🚙💨 最初の経由地は山田錦の里もみじの緑と桜のピンクが美しい✨山田錦は兵庫県で全国の約60%が作られているそうです。もちろん
SUBAROAD神戸 朝から気合い入れて行ってきました😆まずスタート地点のフルーツフラワーパーク今日は9:00頃到着したのでパラソルも開いてません。そしてスバロード設定はバッチリ👍さあ出発🚙💨 最初の経由地は山田錦の里もみじの緑と桜のピンクが美しい✨山田錦は兵庫県で全国の約60%が作られているそうです。もちろん
ドライブデート
1週間ほど前の写真です。葉っぱ混じりの桜も素敵でした〜
ドライブデート 1週間ほど前の写真です。葉っぱ混じりの桜も素敵でした〜
情報ありがとうございます😊 赤城山(鳥居峠)から見える朝景を撮りに行く前に寄れば、丁度貸し切りになれる時間帯かなぁって考えています。 って、来年の話なんですが😅 この道は出来たら愛車&桜の写真が撮りたくなりますよね。
ふかフカさん #スバルの車窓 ご採用ありがとうございます。 スバルの車窓は、前に乗っていたインプレッサでよくやってました。 車窓から見える桜🌸がいい感じになってます。 いろいろ皆さんの投稿を参考にされたとの事ですが、どれもいい仕上がりのショットですね。 私も#スバルの車窓をスバ学の皆さんに
なんとカッコいい❣️ 現地の空気感まで伝わる桜と愛車のお写真ですね🌸 特に最後のお写真、ドラマを感じました✨ これからもステキなお写真のご紹介を楽しみにしています☺️
ふかフカさん、 「桜とぶいちゃん。 2025」 大作ですね🌸 ふかフカさんがぶいちゃんを通して、今年の桜を愉しみつつこの一年を振り返る… その景色の中にはフカフカさんとスバ学生の皆さまとの交流が走馬灯の様に散りばめられ✨ 皆さまの中に私の名前も仲間入りさせてくださりありがとうございます☺️ 今年もふ
やっさんランナーさん 桜の名所な場所ではなくて💦 たまたま見つけた名もなき場所 でして😅 見つけた時はニヤニヤでした😁 ぶいちゃんを褒めて頂き 嬉しいで~す🎵 初登校📸絶対やりますよね😄 私もこそっとやりました😅 そんなこんなで愉しく 1年が経ちました。。。 これからも やっさんランナーさん よ
ご名答です🤗✨その千本桜で合ってます🌸ここに撮りに行ったのは4/9で今だともしかしたら葉桜かもしれません🤔 実際に行ってみて確かめるのもアリかもしれませんね☺️