ミュートした投稿です。
桜とぶいちゃん。2025
最後の桜🌸を撮ってきました😄生憎の曇り空🌥️4/6天候と時間帯に恵まれず😅 洗車機してリベンジで挑むも雨☔に降られた仕事帰りの4/11 一本の垂れ桜🌸垂れ桜🌸で素敵な場所なのですが、、雨で花びらがだいぶ散ってしまう😂でも、ここでハッと思い出しました!黒TREKさんの#スバルの車窓
桜とぶいちゃん。2025 最後の桜🌸を撮ってきました😄生憎の曇り空🌥️4/6天候と時間帯に恵まれず😅 洗車機してリベンジで挑むも雨☔に降られた仕事帰りの4/11 一本の垂れ桜🌸垂れ桜🌸で素敵な場所なのですが、、雨で花びらがだいぶ散ってしまう😂でも、ここでハッと思い出しました!黒TREKさんの#スバルの車窓
ふらっとフォーさん、 ありがとうございます😃 造幣局の桜の通り抜けは本当に好きで、ゆっくりゆっくり、いったい何時間かけて通り抜けたのだろう?というくらいに満喫していました🌸 何度目かになると「この辺りに私が好きな子(桜の木)がいたよなぁ…」とお目当ての桜ができたりもしていました☺️ 人混みが苦手な私
埼玉のスバリストさん、 ありがとうございます☺️ 斜面の「くまこさんの芝桜」、梅雨時に流されなければ安心かな、と考えています🌸 将来Google マップ上に出たらビックリですね😁 「スバ桜」 秋田のご年配の方々は「シ」と「ス」が逆になる傾向があるので、地元では「スバ桜」の方が通じると思います😆 果物
R439(ヨサク)
第3水曜日は女性ツーリングの日🚲4/16に高知に走りに行って来ました♪5か月ぶりの自転車。こんなに間が開いたのは初めてです。久しぶりすぎてタイヤの空気圧がいくらだったかなかなか思い出せないという(笑)集合場所までは車載です。酷道439とも呼ばれていますが、実はキレイで走りやすい区間もあるんです。軽く
R439(ヨサク) 第3水曜日は女性ツーリングの日🚲4/16に高知に走りに行って来ました♪5か月ぶりの自転車。こんなに間が開いたのは初めてです。久しぶりすぎてタイヤの空気圧がいくらだったかなかなか思い出せないという(笑)集合場所までは車載です。酷道439とも呼ばれていますが、実はキレイで走りやすい区間もあるんです。軽く
日中の造幣局の桜🌸も良い感じです🌞 ファームのお料理、デザート美味しそう😋
ゆうさん、 時計台の前のフォグランプが光るBRZ 桜の下のテールライトが光るBRZ 好きです❤️ ふかフカさん同様"霧中に夢中" 最高です〜😆
芝桜の絨毯が美しい😍 (打ち間違えてスバ桜って出てビックリ🫢) 新しい名所の誕生ですね😊 斜面の芝桜もこのまま順調にシッカリと根付いて、増えて行くと良いですね。もしかすると数年先にはGoogleマップ上にマーキングされているかも✨
隣の市の公園を少し散策してきました。流石に桜はもう散っていて車を止めた所は、何も無かったので車の写真は撮りませんでした。公園内は、望遠レンズ付きのカメラの方が2名ほど野鳥を狙っていましたね。私は、アオちゃんを撮影。このアオサギはいつも居るようで犬を散歩中の方が犬に今日もアオちゃん居るねと話しかけてい
1年ぶりの花見
上:2022/下:2025 ほぼ同じ場所にて毎年恒例行事(のはず)で友人と花見をしました。ですが、去年は予定が被ってしまっただかで開催出来ず。だったような🤨 準備も終え、いざ始めると「花より団子」状態で昼飯+最近の出来事談話で盛り上がり、あまり桜に意識向かず。(笑)日差しと風が丁度よく、久
1年ぶりの花見 上:2022/下:2025 ほぼ同じ場所にて毎年恒例行事(のはず)で友人と花見をしました。ですが、去年は予定が被ってしまっただかで開催出来ず。だったような🤨 準備も終え、いざ始めると「花より団子」状態で昼飯+最近の出来事談話で盛り上がり、あまり桜に意識向かず。(笑)日差しと風が丁度よく、久
ChatGPT活用
スバ学生の方も何名か活用されているChatGPT面白いなぁーと思いつつなかなかやろうとしてませんでしたが職場の後輩との会話で献立とか旅行プランをChatGPTに考えて貰うの便利ですよーと言われてゴールデウィークのプチ旅行に行くプランに悩んでいたのでこれは幸とChatGPTアプリを取得!まずは画像編集
ChatGPT活用 スバ学生の方も何名か活用されているChatGPT面白いなぁーと思いつつなかなかやろうとしてませんでしたが職場の後輩との会話で献立とか旅行プランをChatGPTに考えて貰うの便利ですよーと言われてゴールデウィークのプチ旅行に行くプランに悩んでいたのでこれは幸とChatGPTアプリを取得!まずは画像編集