ミュートした投稿です。
Yohtaさん アイキャッチ桜と菜の花 素敵なマッチングですね✨ 駐車場でのショット📸も 駐車場路面に沢山の花びらが 敷き詰められた所も 満開ながらも散りゆく風情も 出ていて儚さを刹那さを 感じました🌠 私もInstagram拝見させて頂きました☺️ あぁ素敵で綺麗だなぁのひと言です✨ シーズン
今日は、車ではない交流会参加のため、少し山の方まで。 行き帰りとも雨、常時全輪駆動のS4は、晴天時と変わらずの走行安定性にSUBARU車の良さを実感したひと時でした。 雨が強く室内から撮影しましたが、桜も葉が目立つようになりました。
Ayakoさん 丹波の朝活📸 良いショットが沢山撮れましたね✨ アイキャッチととんで3枚目の 斜め構図夜明け早々で静けさ 漂う風合いで良いです✨ そうそう桜🌸のトンネル素敵です🌠 太陽が登っての空色も いいなぁ~🥺 フロントグリルアップの レヴォくんにグッときました✨ この構図は真似してみたい
山城の春
山城に咲く桜🌸静かな春✨桜の下🌸隣りにはサンバー✨武士道の心得一瞬の為に命をかけるSAMURAIスバリストの心得一瞬の為に命をまもるSUBARUアイサイト✨4日前の桜風景✨浄光寺に咲く枝垂れ桜🌸✨
山城の春 山城に咲く桜🌸静かな春✨桜の下🌸隣りにはサンバー✨武士道の心得一瞬の為に命をかけるSAMURAIスバリストの心得一瞬の為に命をまもるSUBARUアイサイト✨4日前の桜風景✨浄光寺に咲く枝垂れ桜🌸✨
いっぱいいい場所がありますよね😆 私もまだまだ初心者ですが、全国回ってから地元に帰ってくるとまた違った発見があったり魅力を感じれたり知らない景色が盛りだくさんですね✨️ 丹波篠山のみならず兵庫の魅力を沢山発信したいですね😄 桜と戯れてたら今度は夏になってるんでしょうね🤣 ありがとうございます
まーさん、ありがとうございます😊 桜の綺麗な場所はきっとあると思いますよ✨ ただ人気スポットは人もクルマも多いので撮り放題という訳にはいきません🤣 そこは、ちょっと早起きして頑張ってみてください😆 楽しみにしてます〜☺️
Ayakoさんの写真に触発されたので朝から丹波篠山へひとっ走り行ってきました🤣 県道543線 上宿栃梨線です! 雨が弱まってたので手早く📷撮って 暗かったので編集で色々鮮やかにしました😂 こちらも雨風が強かったので随分と桜が散ってしまいそうですね😭🍃☔️ 花筵となって続く道もまた風情がありますよ
Y-u-kiさん、桜撮りに行ったんですね😁 田舎の景色と一本桜とフォレスターがいい感じですね✨ ところでここはどこ? 今日の雨で近所の桜は花嵐でした 地面に落ちた桜の花びらが春の終わり 初夏の到来を告げているようでした 🌸☘️
レヴォくんと桜すごく綺麗です。 こんないい場所が有るのが羨ましいですね。 自分もいい写真撮れるように頑張ります。
桜流し
桜が散ってしまう前に🌸 あっ、6万キロ達成しました㊗️運良く信号待ちに出くわせました🚥
桜流し 桜が散ってしまう前に🌸 あっ、6万キロ達成しました㊗️運良く信号待ちに出くわせました🚥