ミュートした投稿です。
記録は 神戸マラソンより30分速く、昨年の 桜マラソンより 1時間も遅かったです(^-^; 次の大会に自己記録!目指したいなあ~
ありがとうございます~ 桜色で 華やかなTシャツでした。 また 来年のデザインも楽しみでーす。
「やっぱりSUBARUがNo1 」マラソン🏃 in 福井
先日走った「ふくい桜マラソン」写真できました(アイキャッチ画像は九頭竜川堤防) どの画像をとっても「やっぱりSUBARUがNo1」ポーズでした。 旅行中の娘に送ると「何のポーズ?」理由を送ると「やりすぎやろ‼️」と切ない返信(^o^;) でも、どこでも、いつでもこのポー
「やっぱりSUBARUがNo1 」マラソン🏃 in 福井 先日走った「ふくい桜マラソン」写真できました(アイキャッチ画像は九頭竜川堤防) どの画像をとっても「やっぱりSUBARUがNo1」ポーズでした。 旅行中の娘に送ると「何のポーズ?」理由を送ると「やりすぎやろ‼️」と切ない返信(^o^;) でも、どこでも、いつでもこのポー
黒TREKさん、ありがとうございます😊 桜とレヴォくん沢山撮りました。 黒TREKさんも来年はぜひクロストレックと桜🌸を撮ってください。 ここは高速で片道1時間ちょっとで行けます。 京都と隣接している所なので、とても風情があって好きな町です。 黒TREKさんも少し足を伸ばしてみては😊
野川の桜と菜の花
多摩川の支流の一つ、野川で散り際の桜と菜の花が綺麗だったので写真を撮ってきました。国分寺市を水源として二子玉川で多摩川に合流する川で、この場所は調布市柴崎近辺です。この辺りは両岸が遊歩道になっていて、歩行者に注意すればポタリングに最適です。花を愛でる人、バードウォッチングをする人など、散策中の人も沢
野川の桜と菜の花 多摩川の支流の一つ、野川で散り際の桜と菜の花が綺麗だったので写真を撮ってきました。国分寺市を水源として二子玉川で多摩川に合流する川で、この場所は調布市柴崎近辺です。この辺りは両岸が遊歩道になっていて、歩行者に注意すればポタリングに最適です。花を愛でる人、バードウォッチングをする人など、散策中の人も沢
朝の桜はまた格別な色を見せてくれますね〜 美しい😍😍😍 そして石垣と桜とレヴォーグ。 7枚目のレヴォ君、物思いに耽っているみたいです。 早朝は貸し切り撮影出来る確率も高いですし、私も早起きして出かけようかなぁ。
Ayako さん 桜🌸とレヴォーグとの素敵なショットですね。 私の近所にクロストレックと一緒に桜を撮れる場所が思い浮かびません。 来年までにリサーチしようと思ってます。 今日の阪神戦で松葉さんの残業が2イニング付けてくださったのでありがとうございます。
ゆうさん、 ありがとうございます😊 めっちゃ嬉しいです✨ 桜のトンネルのような写真が、ゆうさんを真似して斜めにしてみた写真です😆 斜めにすると感じがガラッと変わりますね☺️ 勉強📖した甲斐がありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ もっと勉強します✨
凄い所ばかりですね〜( °o°) そして白いボディーが映えるのなんのって☺️颯爽と走り抜ける様な構図お見事です👍 2枚目なんて桜のトンネルの様です🌸 素敵ですね‼️
春の植木祭りへ
昨日行く予定だった「植木祭り」。会場近くまで運転したところで大粒の雨に降られて引き返すことに💦土曜日は駐車場の空き待ち渋滞必須なのはわかっていたので、平日に行きたかったのですが…結局、本日行きしっかり渋滞にはまりながら駐車場待ちをしました🚙🚙🚙窓の外には調整池と桜の景色が🌸会場に入り少しするとさつき
春の植木祭りへ 昨日行く予定だった「植木祭り」。会場近くまで運転したところで大粒の雨に降られて引き返すことに💦土曜日は駐車場の空き待ち渋滞必須なのはわかっていたので、平日に行きたかったのですが…結局、本日行きしっかり渋滞にはまりながら駐車場待ちをしました🚙🚙🚙窓の外には調整池と桜の景色が🌸会場に入り少しするとさつき