ミュートした投稿です。
ホイールにロックナットは付けといて正解だと思います👍 マムラさんもSTIワイヤーステアリングロックを使ってるんですね😊 僕は初めて使ったのでロックが専用キーでホントに解除できるのか不安でしたが一度装着してみて勝手がわかったので使っていこうと思います٩( ᐛ )و https://onlineshop
アウトドアインジャパン札幌へ参加‼️
明日は、札幌道庁赤れんがで開催されるアウトドアインジャパン札幌へ参加してきます。SUBARUも出品しているだけに満喫できそうです。スバ学学生証を貰えたら嬉しいです。
アウトドアインジャパン札幌へ参加‼️ 明日は、札幌道庁赤れんがで開催されるアウトドアインジャパン札幌へ参加してきます。SUBARUも出品しているだけに満喫できそうです。スバ学学生証を貰えたら嬉しいです。
返信ありがとうございます。退職後の楽しい計画いいですね。私は,再雇用でもう少し働いてからかなぁ(笑)
はじめまして。 私も人生最後の車として、スバル車を選びました。クロストレックです。 妻は車酔い、腰痛持ちで、私が今年で定年退職を迎える為、退職後車で国内旅行をするにあたり、AIで国産車で腰痛持ちに優しく、車酔いしにくいコンパクトSUVは何か尋ねたら、何と第1位がクロストレックでした。 これからもよろ
面倒だと思いますが盗難までの時間稼ぎにはなると思うのでなんもしないよりは良いかと(:3」z) あとこれもつけると更に良いかも💦 https://onlineshop.subaru.jp/subaru/autoparts/FHSY24000300 僕が欲しくなってきた😅
BOXER60周年おめでとうございます。スバルとの出会いは、コリン・マクレーがWRC555で世界各地を舞台に闘っている姿ですね。本当にかっこよくて、何度も何度も動画を繰り返し観てました。20年が過ぎて息子たちが手を離れるころ、中古の涙目インプGDB E型を購入。マフラーとステアリングを交換し、さらに
BOXER60周年おめでとう!私は,人生最後の車として,初めてSUBARUを選択しました。ですから,SUBARUとの思い出は,これから相棒のトレイルシーカーくんと共に作って行きます。免許書の返納後は,我が家の蓄電池としてずっと一緒にいたいなぁ (笑)
燃費記録に見る空力パーツの効果
2024年9月に納車された我が家のVN5。オドメーターは6月18日現在で33,300kmほど。これまでの燃費記録を振り返ってみたところ、今年のはじめにVG(ボルテックスジェネレーター)を装着した頃から燃費が劇的に良くなったことがあらためてはっきりしました。VGについてはこちら↓の総集編をご参照くださ
燃費記録に見る空力パーツの効果 2024年9月に納車された我が家のVN5。オドメーターは6月18日現在で33,300kmほど。これまでの燃費記録を振り返ってみたところ、今年のはじめにVG(ボルテックスジェネレーター)を装着した頃から燃費が劇的に良くなったことがあらためてはっきりしました。VGについてはこちら↓の総集編をご参照くださ
SUBARUのシュシュ。SUPER GTを観戦してKeeperの物を身に着けている方が多数いらっしゃいました。女性ファンを増やす為にも是非!
乗り換え前のBRZで使用するつもりで購入してましたが使用せず今までほったらかしでしたがTYPE RAに使おうと思ったので紹介します😅STIのワイヤーステアリングロックです(未開封)装着イメージとか詳しいことは商品購入のリンクを貼っておきますのでご覧ください明日、会社の駐車場に駐車したら試