ミュートした投稿です。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 甘太郎さん!こんにちは!❗⛩❗🗾❗🎌 素晴らしい選択です!❗🚗❗🚙❗🚗 すでに新しいものも出ているのに!❗🚗❗🚙❗🚗 👇🏽🧔🏽🙂 熊子さんは、全く同じ車に乗っていて、塗装の色も全く同じです。❗🚗❗🚙❗🚗 青いスバル レヴォーグ 20
ホイール組み換え完了😊
これまでサマータイヤのホイールとしてミシュランプライマシー5と組んでいたVMレヴォーグ純正17インチホイールから先日調達したBBSホイールに組み換えました。ホイール重量が4本で16kg軽量化でき、家の周りをちょっと走っただけですがバネ下重量の軽さを実感出来ました!とにかく発進時からの出だしが軽い!ハ
ホイール組み換え完了😊 これまでサマータイヤのホイールとしてミシュランプライマシー5と組んでいたVMレヴォーグ純正17インチホイールから先日調達したBBSホイールに組み換えました。ホイール重量が4本で16kg軽量化でき、家の周りをちょっと走っただけですがバネ下重量の軽さを実感出来ました!とにかく発進時からの出だしが軽い!ハ
◆ニックネーム カペタ兄 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 2026.3.28〜VN5レヴォーグ V-SPORT E型新車に乗り替え 2021.6〜2026.3.28 VM4レヴォーグ 1.6STI Sport Eyesight D型3年落ちの中古車 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! Levo
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 スバル レヴォーグ 2014年式、ステーションワゴン、初代、VM型(2014年6月~2017年7月) これはこのモデルの初期リリースの一つで、マイナーチェンジ以前からスバルFB16FまたはFB16DITエンジン、そして2.0リッターターボのスバルF
◆ニックネーム あかんな ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックlimited style edition AWD ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許取って初めて買ったのが中古の青のブライトンBG4。 雪山目的で4WDを購入したつもりがFFだと知ってショックを受けたのがスバルとの
◆ニックネーム RON ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG、STELLA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして 初めてのスバル車である2014年購入のVM4のA型を8年、現在は2022年中古で購入のVMGのE型に乗り継ぎすっかりレヴォーグにハマっています どうぞよろしくお
返信ありがとうございます😄 フロントキャリパー干渉の問題だったんですね。 純正ホイール17インチ、offset同じでも… VM旧型→VNは新型🆖 逆のVN→VMはOKと聞いたことがありましたので実際履いてる方の話しお聞きしたかったので参考になりました。
コメントありがとうございます😊 私の場合、友人経由で「前の型のレヴォーグのだけどホイール要る?」と聞かれ、同じレヴォーグなら問題なく付けられるだろうと安易に「ください!w」と即答して譲り受けたのが画像のホイールでした。 が、後日VM純正ホイールでもVNではブレーキキャリパーが大きくなりホイールと
コメント失礼します、VN現行モデルに旧型VM純正17インチのスタッドレス履いていて問題ありませんか…? ハンドルメイチに切ってフェンダーとかにタイヤ当たるとか… 現行モデル購入考えていまして、自分は今旧型のVM1.6に乗ってて今の17インチスタッドレスをそのまま現行VNモデルにそのまま使えるか知り
VMレヴォーグレスキューカー
昨年秋に富士スピードウェイで開催された「マツダファンフェスタ」に、ロドスタ乗りの友人と何故かVNレヴォーグで訪れた時に会場で見かけたVMレヴォーグ。レスキューカーとしてその大役をレヴォーグが担っているのは、同じレヴォーグ乗りとして素直に嬉しかった!😊働く車はカッコいいね!👍
VMレヴォーグレスキューカー 昨年秋に富士スピードウェイで開催された「マツダファンフェスタ」に、ロドスタ乗りの友人と何故かVNレヴォーグで訪れた時に会場で見かけたVMレヴォーグ。レスキューカーとしてその大役をレヴォーグが担っているのは、同じレヴォーグ乗りとして素直に嬉しかった!😊働く車はカッコいいね!👍