ミュートした投稿です。
新参者ですが、よろしくお願いします🙇 レヴォーグのホイールのレッドがかっこいいです😊
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 クロストレックご納車おめでとうございます🎉 よろしくお願いします。
まだ 🌸さくら🌸が咲いてるのですね🥰 若き頃北海道をバイクで走り回りました🤭。 レヴォーグのブルーのボディーと淡いさくら色 素敵💓ですね‼️
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
SUBAROAD遠征の旅・京阪奈コース
SUBAROAD遠征の旅、三日目。今日は二本立てにしたく、朝早くからスタートです普賢寺ふれあいの駅スタート早すぎ(7時半)で準備中で空いてませんでした。駒岩の左馬へ向かいます駒岩の左馬降りてすぐにありますこの巨石の右側に下から覗くと馬がいると。。強運の馬いました!もともと鎌倉時代に山の上にあった巨石
SUBAROAD遠征の旅・京阪奈コース SUBAROAD遠征の旅、三日目。今日は二本立てにしたく、朝早くからスタートです普賢寺ふれあいの駅スタート早すぎ(7時半)で準備中で空いてませんでした。駒岩の左馬へ向かいます駒岩の左馬降りてすぐにありますこの巨石の右側に下から覗くと馬がいると。。強運の馬いました!もともと鎌倉時代に山の上にあった巨石