ミュートした投稿です。
おはようございます。 急速充電ポートにV2Hを接続します。 BEV側は駆動用電池を開放、V2HがAC変換しますから、V2Hの性能次第ということでしょうか。 ソルテラは400Vシステムで電圧は定格:355.2V、一般の家庭用蓄電池より電圧は高く、変換ロスは大きいはずです。 モニタ表示は0.1kW
私も以前手拭いについて投稿したことがありましたが、みなさん結構手拭い愛用されてますよね。 私も使い始めて使い勝手のよさを実感しております✨ 素敵な手拭いがまた見つかるといいですね。 私は地元ディーラーさんのキャラクター手拭いとスバルオンラインのものを愛用してます!ちなみにハンカチサイズ付きでした
そうですよね。 僕はレイバックに乗ってますがコスパ考えたら最高のクルマだと思います。 こんなに気に入ったのは初めて。 某ドイツメーカー車に何台か乗りましたが、負けているのはイバリ度とボディー剛性くらいかなぁ、と思います。(燃費の事は敢えて忘れたw) それにしてもコスパ考えたらスバルの圧勝。(個人的な
うーたんさん こんばんは♪ 車作りのプロに褒められるのは嬉しいですよね。 早速今夜見てみますね!楽しみ😊 教えてくださってありがとうございます。 常々周囲の方にスバルの車すごくいいよって話しするんですけど、なかなか伝わらなくて😢 そもそま興味がないのかもしれませんが。(私のことはウザくてもSUB
【ベストカー】水野和敏さん【チャンネル】 YouTubeのベストカーチャンネルの水野さんの動画 この水野さんて確か日産GTRを作った人だよね? レイバックとフォレスターの試乗動画 基本、思い切り褒められてます(嬉ションがジョーw) レイバック乗りの方もフォレスター乗りの方もそれ以外のスバル好きの方も
ご投稿ありがとうございます♪スバル様の粋な計らいにより私のB型もD型のスポーツモードを手に入れられました。kamakenさんはご存知かと思いますが、パワフルですよね😀 e-Tuneでは切り替えは出来せんので 私のBRZくんは常に戦闘モード💨って事で 今晩も峠、コーナー楽しむぜ!なんて言うのは大嘘で、
お近くにキーパーラボあれば、そこで施行してもらえますよ。 地域で違うのかもですが東京スバルのディーラーだとキーパーラボのコーティングみたいです。
ナビ画面の タッチパネルコーティングについて、 ディーラーさんに問い合わせ してみました🚗 こちらでは(愛媛) 取り扱っていないとのことでした😭 ちなみに、保護フィルムは タッチパネルの感度が鈍くなったり 画面が光に反射して見えにくくなることが あるとか。 やっぱりコーティングが最適のようです✨ ぜ
ビジターセンター、大変興味ありますね。 スバルという企業を知ることにより、製品への理解もより一層深まるものと思われます。 是非一度、伺ってみたいですね💕
スバル純正oilでも痛みが取れなかったとなると、、、! グレードアップしてMOTUL oilを!! (違‼️)(笑) お大事にしてくださいね。