ミュートした投稿です。
8/25 23日なった症状を診てもらいにお世話になっている店舗に行ってきました。 メカチーフさんが対応してくださったのですが、アイサイトXに関しては異常なしで山間部だとGPSを上手く拾えない場合があるようでそれで緊急ブレーキが作動したのではないかとのことでした。 (足柄SAに入る前の)AM5:53
買っちゃった
ここのところ、本屋さんで気になってた1冊…アルシオーネとアルシオーネSVXのムック買っちゃいました😅1985年は僕はまだ高校生で、スバルのスの字も知らず、世の阪神フィーバーに飲み込まれてました。そんな時代に出た1台。6連星の中で一際目立つアルキオネの名を持つフラッグシップカー…っていうのは皆さんご存
買っちゃった ここのところ、本屋さんで気になってた1冊…アルシオーネとアルシオーネSVXのムック買っちゃいました😅1985年は僕はまだ高校生で、スバルのスの字も知らず、世の阪神フィーバーに飲み込まれてました。そんな時代に出た1台。6連星の中で一際目立つアルキオネの名を持つフラッグシップカー…っていうのは皆さんご存
kamakenさん。はじめまして。 ご投稿ありがとうございます。スバル、スバ学、BRZ、全て先輩と言う事で。どうぞよろしくお願いします。しかし限定200台purpleedtionカッコいいですね!当選も凄いですね。ギャラクシーパープルパール最高のボディカラーかと思います。私もBRZに一目惚れしまして
愛車のふるさとに行ってきた!!
私の愛車SK5フォレスター君のふるさとに行って来ました。スバルビジターセンターでの全生産工程のVR視聴、矢島工場での最終組み立て工程の見学、過去の名車の見学などがセットになっています。ちなみに、矢島工場は外観、内部ともに撮影NGでした。幻の名車 P-1すばる1500てんとう虫君スバル1000スバルレ
愛車のふるさとに行ってきた!! 私の愛車SK5フォレスター君のふるさとに行って来ました。スバルビジターセンターでの全生産工程のVR視聴、矢島工場での最終組み立て工程の見学、過去の名車の見学などがセットになっています。ちなみに、矢島工場は外観、内部ともに撮影NGでした。幻の名車 P-1すばる1500てんとう虫君スバル1000スバルレ
チョビさん、タッチパネルのコーティングいいですね😊✨ 私はフィルムを付けようかと思いましたが、液晶が熱くなるのでどうかなぁ〜と思って何もできずにいます😅 洗車後は凄くキレイなんですけどね。 やっぱりホコリを呼び寄せてしまいます😅 静岡スバルさん独自のメニューなのでしょうかね? 担当営業さんに聞きたい
今月の始めに静岡スバルのサンクスデーのチラシをみて、タッチパネルのコーティングにチャレンジしてみました。 ホコリが着きにくくなるっていってもね〜どんなもの??と。 週末にしか車に乗らないので、乗るたびに経過観察。 塗ってもらってから暫く経ちました。 う〜ん…あんまりホコリ着いてないかも! しか
BRZ、納車おめでとうございます!! 私も還暦数年前にZD8「赤」MTを購入、その後、還暦と同時に「紫」MTへの乗り換えとなりました。 「スバルも初めて、スポーツカーも初めて、マニュアル車も初めて」との事ですが、ステアリングを握る度にワクワク出来ますね💕 お写真はT京スバルT川店でしょうか? 私も時
チョビさんこんにちは♪ フォレスター、 大きさの割に運転がしやすいし とっても便利なんです✨ 私も1人乗りで通勤は2km、 ほとんど空気を運んでいます😆 チョビさん、宝の持ち腐れなんかじゃ ないですよ😊 安全性能抜群の車だし 運転が楽しい車だし🤩 クロストレックは スバル車の中でもバランスが一番 良
道南バスさんは30年くらい前に修学旅行の引率で4回御世話になりました。 緑と白のカラーが懐かしいですね。
宜しく御願い致します。