ミュートした投稿です。
初めまして! 様々な事情により現在アウトバックとレヴォーグの2台に1人で乗っています😃 青空の下、満開の桜とブルーのBRZステキですね✨ よろしくお願いします😉
春と言えば…
春=桜をイメージする方は多いのではないでしょうか?4月、新年度・新生活がスタートする中でそれを祝福するかのように綺麗な花を咲かせ、いつか必ず来るお別れの時を教えるように短く儚げに散っていく…そんな桜の木をバックすると車の初心者マークがより映える気がします🔰🌸
春と言えば… 春=桜をイメージする方は多いのではないでしょうか?4月、新年度・新生活がスタートする中でそれを祝福するかのように綺麗な花を咲かせ、いつか必ず来るお別れの時を教えるように短く儚げに散っていく…そんな桜の木をバックすると車の初心者マークがより映える気がします🔰🌸
季節は進む🌸
いつもの散歩ルートは頭上だけではなく、足もとも桜色に🌸今の時期だけの特別な桜色の小道…つい振り返ってしまう名残惜しく感じる季節の変わり目です☺️
季節は進む🌸 いつもの散歩ルートは頭上だけではなく、足もとも桜色に🌸今の時期だけの特別な桜色の小道…つい振り返ってしまう名残惜しく感じる季節の変わり目です☺️
『 裏? 表? 』 3日前に撮った桜の木。 通院からの帰りにバスに乗った際、丁度良い位置で赤信号になったので「これは撮らねば」とすかさずiPhoneで1枚。 背後に家屋がなければこちら側からも絵になりそう🤩
こんにちは😃 そうですね😃2月ごろから桜の花のリレーが始まって、桜の花と一緒に走った感じがしました😆 八重桜の花の葉っぱと花を見ると、桜もちが目に浮かんできて、おいしい桜もちが食べたいなと思いました😆🌸
こんにちは😃 ありがとうございます😊 桜の葉っぱの色と、ピンク色のふわふわな花が桜もちに似てるなぁと思いました🤣 お腹を空かせていたのでお菓子を思い浮かんできました😄 これからもいろいろ載せていきたいなと思っています😆
ん?桜餅??と思ってしまったのは、私が関西人だからですね。(笑)しかし綺麗な桜だ。 散歩しているときに時々立ち止まって、「これは何サクラ?」と思わず写真を撮って調べて楽しんでいます。
寒緋桜から河津、ソメイヨシノ、そして八重へと美しい桜のバトンが繋がってますね。 ホント桜餅みたい😆 鳥さんもきっと好物だと思います😋
サトザクラのそばで🌸
移動の合間にふと金山川沿いに咲いているサトザクラに目をやりました👀ソメイヨシノの後にもまだまだいろんな種類の桜の花が楽しませてくれるなと思います😃🌸花を見ていると、花がまさしく桜餅みたいだなと思いました🌸✨枝いっぱいに咲くたくさんの桜餅の花🌸雹にも負けず、花びらが散ることなくきれいな姿を見せてくれて
サトザクラのそばで🌸 移動の合間にふと金山川沿いに咲いているサトザクラに目をやりました👀ソメイヨシノの後にもまだまだいろんな種類の桜の花が楽しませてくれるなと思います😃🌸花を見ていると、花がまさしく桜餅みたいだなと思いました🌸✨枝いっぱいに咲くたくさんの桜餅の花🌸雹にも負けず、花びらが散ることなくきれいな姿を見せてくれて
春の便り
中の人のシンです。桜の便りも届く中、ようやく冬眠から明けました。 昨シーズン同じ部内のK5さんが紹介していた「つくば霞ヶ浦りんりんロード」。私としては初めて行ってきました。 筑波山麓の駐車場に着くと、満開の桜が迎えてくれました 筑波山 土浦〜岩瀬間は、旧筑波鉄道の廃線跡
春の便り 中の人のシンです。桜の便りも届く中、ようやく冬眠から明けました。 昨シーズン同じ部内のK5さんが紹介していた「つくば霞ヶ浦りんりんロード」。私としては初めて行ってきました。 筑波山麓の駐車場に着くと、満開の桜が迎えてくれました 筑波山 土浦〜岩瀬間は、旧筑波鉄道の廃線跡