ミュートした投稿です。
BLUE MANでしたか🤣 青黒はっきりしてるので、CM起用してほしいですね!(高そう!!) 青いスバル車からBLUE MANみたいな人が降りてきたら、有名になれますね(笑)
6.5(笑) いやー、ずっとスバル車には乗っていますけど、他社についても知っておきたいとは思いますね😆 Brahmanがわからないのですが、アーティストですか?ライブ写真を見たら青がきれいだなぁ、って違います?😅 メガネにシャツinにキモオタブルーのシャツで完璧ですね(笑)
梅田の夏の思い出
ここは大阪駅… 大阪駅という名前だが、大阪のキタに位置するこの地域は、足を踏み入れるのに勇気のいる場所だ。大阪ミナミの国で全ての経済圏が完結する私にとってかなり縁遠い場所である。 JR大和路線ユーザーの終着点は天王寺。東にちょいいけば奈良、大阪なのに鹿のマ
梅田の夏の思い出 ここは大阪駅… 大阪駅という名前だが、大阪のキタに位置するこの地域は、足を踏み入れるのに勇気のいる場所だ。大阪ミナミの国で全ての経済圏が完結する私にとってかなり縁遠い場所である。 JR大和路線ユーザーの終着点は天王寺。東にちょいいけば奈良、大阪なのに鹿のマ
グーグルでの疑似旅行も良いですね👍 来日する事があれば、ぜひスバル町へ!
笑笑笑笑笑笑笑笑〜‼️ もう過度の依存症に! 手の施しようが無いですよねェ。 スバルジャンキーに⁉️ きっと良い余生を送れることでしょう! 笑笑笑笑〜♪♪ メガネにシャツin⁉️ 俺わスバリスト!誇り高きマイナー派〜♪
私もやってみました。 まだ公道での運転経験はないので、運転に関する項目部分は、グランツーリスモで判断しました。 ✨✨1 •安定性の基準がスバル(私の場合、雨のニュルブルクリンク北コースでのスバルの安定性が基準です。) •水平対向エンジンの音に酔いしれる •スバル車を二度見する •レーシングゲームで
ようこそ、岩手へ!
面白い動画でした😊私は3.5くらいですかね♬ ステラはWRブルーにできると聞いた時は選んでいました😊担当営業さんにはカラーはピンク、内装は白でかわいい系を勧められましたが、WRブルーに内装は黒と真逆になりました(笑) 若い頃にサッカーイタリア代表が好きで青好きになり、その延長でスバルの青が好きに
Takuty😉
だいぶ時間が経ってしまいましたが、カスタマイズショップ立川様で井口拓人選手のマイカーと東京スバル88号車を見学させて頂きました。ヤバいっすね。カッコ良すぎます。こちらは内装!内張りサンプルや車高調なども展示されてましたね。そんでこちらはカップカーその際に憧れの STI 足回りダウンスプリングとロータ
Takuty😉 だいぶ時間が経ってしまいましたが、カスタマイズショップ立川様で井口拓人選手のマイカーと東京スバル88号車を見学させて頂きました。ヤバいっすね。カッコ良すぎます。こちらは内装!内張りサンプルや車高調なども展示されてましたね。そんでこちらはカップカーその際に憧れの STI 足回りダウンスプリングとロータ
現在 静岡 富士宮旅行中ですが 静岡スバル富士宮店をわざわざ見に行きました(^o^;)外観を撮影し子供たちから冷ややか目で見られました。これも症状の一つ?