ミュートした投稿です。
素敵な表現 ありがとうございます🙇 自由な形だから 「草月流」ですかね🌸 華道も道を極めますSUBARUも安全を極めて走る道✨ 桜から元気を貰いました☺️
3枚目、 愛車と桜 生け花の様な一体感が素敵ですね😺
調布飛行場の桜
今朝のNHKで「調布飛行場の桜」と紹介されていたので、夕方にちょこっと見に行ってきました。今日行ったのは、味の素スタジアムが面した「スタジアム通り」です。東京多摩地区ではそろそろ桜も終わりでしょうか。とても長い桜並木なので、来年は自転車でのんびり行きたいと思います。
調布飛行場の桜 今朝のNHKで「調布飛行場の桜」と紹介されていたので、夕方にちょこっと見に行ってきました。今日行ったのは、味の素スタジアムが面した「スタジアム通り」です。東京多摩地区ではそろそろ桜も終わりでしょうか。とても長い桜並木なので、来年は自転車でのんびり行きたいと思います。
🙇🏽♂️🧔🏽 本当に、桜は神々しいですね! でも、やはり最初の写真の方が好きですね!🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 そして何よりもまずSTIエンブレム!
はじめまして。 レヴォーグに乗り始めたばかりの ゆーすけです。 素敵な写真ですね⭐️ 桜🌸もですが、フォレスターが素敵です! 私もこんな写真をいつか撮りたいと思います☆
日本100名城 島原城
島原城、登城しました。史跡としてはどうかとも思いますが、天守の直下に駐車できます。駐車場の一角がRVパークになっており、キャンピングカーが1台泊まっていました。登城後は城下を散策、青空と桜とお城を堪能しました。ランチは郷土料理の具雑煮とかんざらし
日本100名城 島原城 島原城、登城しました。史跡としてはどうかとも思いますが、天守の直下に駐車できます。駐車場の一角がRVパークになっており、キャンピングカーが1台泊まっていました。登城後は城下を散策、青空と桜とお城を堪能しました。ランチは郷土料理の具雑煮とかんざらし
Rskさん 全体的な色味が とっても素敵な桜ショットですね✨ 世界観に引き込まれました🌠 私も日本人で良かったと 思えます😌 コメント失礼しました🙇♂️💦
SAKURA
桜を見ると日本人で良かったと思えます。
SAKURA 桜を見ると日本人で良かったと思えます。
日本の桜🌸は最高ですね 日本の桜🌸✕日本の車✨ 最高の組み合わせですね
タイムマシンさん アイキャッチ! ベアちゃん🧸を探しまくり! 見つけた❗ 中央上の枝のあたり🤣 見つけた時に吹き出しました🤣🤣 これ、脚立に登ってますね~😁 とっても素敵な 桜🌸ショットでした✨