ミュートした投稿です。
お誕生日おめでとうございます🎂 なるほどー!愛車からお祝いしてもらえる設定があるんですね!知りませんでした! いつも気がつくのは、アプリに届くディーラーからのメッセージだけでした😆
お誕生日おめでとうございます🙌🎉
私もインプレッサ のお誕生日メッセージを見たいが為にインプレッサ の点検を避けてました。 その気持ちわかります‼️
お誕生日🎂おめでとうございます😊
お誕生日おめでとうございます✨ 私もインプレッサの時はメッセージが嬉しかったこと思い出しました✨ フォレスターになってからはすっかり忘れていたので、これを機に誕生日の設定します!! アプリからのメッセージも嬉しかったです😊
今日という大事な日に 大切なインプレッサを車検に出してしまっている私 「もうじきお誕生日ですね」 のメッセージのみで、今年は当日のメッセージを見ることが出来なかった😢 次回から気をつけます SUBARUが私の人生を豊かにしてくれます 雪の中のパールホワイトの愛車 インプレッサ とても似合う
温泉周りをするのもお勧めです‼️
北海道でドライブいいですねー!いつかは行きたいです
ほんとに視界広いですよね。あと、低速走行すると自動的に前方左右のカメラ映像を映してくれる機能があり、物理的な死角も見えてかなり安心感が高かったです
ありがとうございます!早速今日400kmほど走るので楽しみにしてます