ミュートした投稿です。
新型フォレスター
S4のドライバーズモニタリングシステムの感度調整をしてもらうため、販売店まで。店舗には、Premiumの標準車のディブレイクブルー・パールと SPORTのリバーロック・パールの2台がありました。今回は、Premiumの方を試乗させて頂きました。S4とはまた違った運転席からの眺め、走行感覚でした。販売
新型フォレスター S4のドライバーズモニタリングシステムの感度調整をしてもらうため、販売店まで。店舗には、Premiumの標準車のディブレイクブルー・パールと SPORTのリバーロック・パールの2台がありました。今回は、Premiumの方を試乗させて頂きました。S4とはまた違った運転席からの眺め、走行感覚でした。販売
春の花祭り🌸
桜のソメイヨシノの木の高齢化が全国で進んでいるそうです。今年に入って植えられた若い桜のソメイヨシノから、か細く初々ししくも若い力を感じました💪🌸これからたくさん花を咲かせてほしいなと思いました🌸秋月の城下町の桜のトンネルの中は、桜吹雪に見舞われていました🌸✨今年もきれいな花をありがとうございます😊&
春の花祭り🌸 桜のソメイヨシノの木の高齢化が全国で進んでいるそうです。今年に入って植えられた若い桜のソメイヨシノから、か細く初々ししくも若い力を感じました💪🌸これからたくさん花を咲かせてほしいなと思いました🌸秋月の城下町の桜のトンネルの中は、桜吹雪に見舞われていました🌸✨今年もきれいな花をありがとうございます😊&
造幣局の桜の通り抜け、八重桜が大好きなので何度か訪れました。 最後に行ったのが2019年でしたので、やはり申し込みなどは必要なく、しかし混雑必須でしたが😓 夕刻の川沿いの街の風景と移り変わる空の色が映されたお写真も素敵ですね。 今朝、ちょうど「この手拭いの季節だなぁ…」と出して見ていたところでした。
大阪造幣局の「桜の通り抜け」に応募して当選(先着順)したので行ってきました。15年ぶりくらいでした。 以前の記憶では申込不要、会社帰りに同僚らとタクシーで入口付近まで乗り付けて、気軽に体験出来たものですが、今は応募時に日にち・時間帯まで細かく希望してQRコードで入場と、時代の移ろいを感じました😅
コメントありがとうございます😊 桜の木まで150mくらい離れているので近寄れませんが、遠目からのこのフィルムが魅力的なんです。望遠レンズの圧縮効果で桜の花がビッシリ付いて屏風絵のように映っていて、ファインダーを覗いてビックリしました。 気候が暑くなるまではウォーキングを続けて、移り行く季節を楽し
京の街で
御朱印を貰いに京都の街を散歩中に出会った、玄関に佇む赤いスバル360✨✨ 大事に乗られている様で綺麗な車です。 メジャーな神社では無いので人は居ませんが、今の京都は何処行っても海外からの観光者が沢山・・・日本語では無い言葉が飛び交ってます。 木屋町通高瀬川の
京の街で 御朱印を貰いに京都の街を散歩中に出会った、玄関に佇む赤いスバル360✨✨ 大事に乗られている様で綺麗な車です。 メジャーな神社では無いので人は居ませんが、今の京都は何処行っても海外からの観光者が沢山・・・日本語では無い言葉が飛び交ってます。 木屋町通高瀬川の
コメントありがとうございます😊 徒歩2分の所にカワセミが居るくらいなので、住宅地に並んで果樹畑や畑があったり大きな木があったりします😅 そんな中、この一本の桜の木はこの時期だけ物凄い存在感を示しているようで、毎年眺めに寄っています。 公園は人が多いのでウォーキングで突っ切る程度ですが、桜の時期だけ
ふかフカさん、 ありがとうございます♪ 小舟は今回は自分では乗らなかったのですが、小舟が入ると「あぁ桜の季節なのだなぁ」と春感が増す気がします🌸 中トロ丼、このお店は夫ともたまに行っていたのですが、私は今日初めて食べたのです💦 いつもは赤身の「まぐろ豪快丼」を食べているのですが… 昨年4月下旬、夫の
くまこさん 春散策🌸お疲れ様でした😌✨ 私的にはお舟を中央に捉えている お写真が素敵に見えました✨ 丁度桜の枝の無い所に お舟をおさえましたね🌠 マグロの中トロ丼は もう見てるだけで、、🤤 ソフトクリーム🍦も 盛り盛りでしたね✨ 暖かったから美味しかったでしょうね~☺️
ひなたさんにそう言ってもらうと超〜嬉しい😊✨ 嬉しすぎて泣けてきそうです😆 夜の闇に白く、時に桃色に輝く桜の花がとても幻想的で素敵でした✨ ここ須磨の浦は平家が滅んだ地だから 色んな事が思い浮かびました(妄想の世界です🤣)