ミュートした投稿です。
青空の下
今回は正面の他に路面から煽って撮りました
青空の下 今回は正面の他に路面から煽って撮りました
VN5はついつい走っちゃいますよね! 最近は旅行のために車に乗るんじゃなくて、車に乗るために旅行の計画を立てている自分がいますw
ありがとうレヴォーグとこれに関わった&今後関わる皆さん
VNレヴォーグが納車されて約1.5ヶ月。そんなに短いとは思えないくらい色々なことがありました。車酔いがひどく、車嫌いだった娘がドライブに行きたがるまでになり、さらにグランツーリスモ+ハンドルコントローラでインプレッサWRX STIを乗り回すくらい車好きになりました(古いソフトで遊んでいるので最近の車
ありがとうレヴォーグとこれに関わった&今後関わる皆さん VNレヴォーグが納車されて約1.5ヶ月。そんなに短いとは思えないくらい色々なことがありました。車酔いがひどく、車嫌いだった娘がドライブに行きたがるまでになり、さらにグランツーリスモ+ハンドルコントローラでインプレッサWRX STIを乗り回すくらい車好きになりました(古いソフトで遊んでいるので最近の車
走るのが楽しい車ですよね。早く慣らし運転を終わらせたくて、距離を稼ぎました😅。明日は1ヶ月経ってないけど、1ヶ月点検。汚れたオイルを交換して「見せてもらおうか、VN5の性能とやらを😎」。
我が家のVN5は、納車1か月半くらいになりますが、今日800kmを突破しました。 明日には、1000kmを超えそうです。
山と一緒に
今日は強風でしたが、そのぶん雲が流されたのか遠くの山がよく見えていました。そこで背景に有名な山を入れて数枚撮影!浅間山(群馬県/長野県)赤城山(群馬県)男体山(栃木県)
山と一緒に 今日は強風でしたが、そのぶん雲が流されたのか遠くの山がよく見えていました。そこで背景に有名な山を入れて数枚撮影!浅間山(群馬県/長野県)赤城山(群馬県)男体山(栃木県)
【祝1000Km】 先月19日に納車された、我が家のVN5。今日で1000Kmを超え、多走行車の道をまっしぐら🚙💨。 トルクがあるので、長距離運転は楽ですね〜😊。
レヴォーグ、諦めないでくださいね。 うちはGT7スポーツの次にどうしようか?と悩んで、最初はXVかな?と思っていたのですが、マイナー後はデザイン上後席の屋根の横の絞り?がキツくて、大柄の私の頭が当たるし、アウトバックだと大き過ぎるし😥。で、お世話になってるセールスさんが勧めてきたのが、このVN5レヴ
#いつも良く走ってくれてありがとう!
納車からの走行距離が3,676kmとなりましたが、通算の実燃費が全てスタッドレスタイヤで14.63km/ℓという思いがけない好燃費に大満足です。しかもレギュラーガソリン!私は高速道路をあまり利用しないので地元の郊外路走行が多いです。前方の信号の状況を見ながら無駄に加速することのないような運転をしては
#いつも良く走ってくれてありがとう! 納車からの走行距離が3,676kmとなりましたが、通算の実燃費が全てスタッドレスタイヤで14.63km/ℓという思いがけない好燃費に大満足です。しかもレギュラーガソリン!私は高速道路をあまり利用しないので地元の郊外路走行が多いです。前方の信号の状況を見ながら無駄に加速することのないような運転をしては
渡良瀬遊水地駐車場にて
野鳥を撮りに寄ったついでに撮影
渡良瀬遊水地駐車場にて 野鳥を撮りに寄ったついでに撮影