ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 綺麗に維持されていますね! よろしくお願いします。
日々、レヴォーグでの走りの愉しみが増えましたね👍
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
旧車サミット2026inモテギ
スバル車は、私の VABの他にS206と初代レヴォーグが一台づつと3台だけでした。説明付けレストア系YouTuberのイベントが始まりました。主催の水戸道楽のナオさんとユキちゃんさん各YouTuberの皆さん達トヨちゃんガレージのトヨちゃんシュンヤのガレージライフのシュンヤさんのRX7会場は、盛り上
旧車サミット2026inモテギ スバル車は、私の VABの他にS206と初代レヴォーグが一台づつと3台だけでした。説明付けレストア系YouTuberのイベントが始まりました。主催の水戸道楽のナオさんとユキちゃんさん各YouTuberの皆さん達トヨちゃんガレージのトヨちゃんシュンヤのガレージライフのシュンヤさんのRX7会場は、盛り上
おはよーございます😃平蔵でございます。 3点セット取り付け、楽しみですねー ってか、楽しんでますねー😃😃 うちのダンナのレヴォーグさん、フレキシブルタワーバーのみ付けてますが、あまり違いがわかりませんでしたわ。 ダンナにナイショで勝手に付けたので、気がついてないのでは…?と思っております。
初福岡!
レヴォーグ最初の遠出として、人生初の福岡までドライブに行ってきました!若干スバルから離れる話題になりますが、ずっと推してた嵐のライブに行くために福岡へ!中々片道3時間超えを運転することはないですが、ツーリングワゴンの実力と、アイサイトのおかげで思ったより疲れずにドライブできて満足👍️レヴォーグと長距
初福岡! レヴォーグ最初の遠出として、人生初の福岡までドライブに行ってきました!若干スバルから離れる話題になりますが、ずっと推してた嵐のライブに行くために福岡へ!中々片道3時間超えを運転することはないですが、ツーリングワゴンの実力と、アイサイトのおかげで思ったより疲れずにドライブできて満足👍️レヴォーグと長距
クールアクション フルコンプリートキット取付へ!
今年のスーパーオートバックス札幌でのSUBARU フェアーでゼロスポーツの参加がない事が判明したので在庫品のクールアクションII フルコンプリートキットをフェア価格の10%OFFにして頂いたのでレヴォーグへ取付します。冷却力UPを期待します。
クールアクション フルコンプリートキット取付へ! 今年のスーパーオートバックス札幌でのSUBARU フェアーでゼロスポーツの参加がない事が判明したので在庫品のクールアクションII フルコンプリートキットをフェア価格の10%OFFにして頂いたのでレヴォーグへ取付します。冷却力UPを期待します。
千歳川の桜とレヴォーグ撮影‼️
千歳市にある千歳川の桜をバックにレヴォーグを撮影しました。撮影出来て良かったです。
千歳川の桜とレヴォーグ撮影‼️ 千歳市にある千歳川の桜をバックにレヴォーグを撮影しました。撮影出来て良かったです。