ミュートした投稿です。
京阪奈コースを攻略
昨日は京阪奈コースをドライブし完走しました。晴天に恵まれてラッキーでした。まず”普賢寺ふれあいの駅”をスタートします。ちなみに、あとで出てくる経由地の和束町は宇治茶の一大産地ですが、このあたりもお茶の産地のようですね。最初の経由地”駒岩の左馬”に到着。小さな公園になっていますが、きれいに整備されてい
京阪奈コースを攻略 昨日は京阪奈コースをドライブし完走しました。晴天に恵まれてラッキーでした。まず”普賢寺ふれあいの駅”をスタートします。ちなみに、あとで出てくる経由地の和束町は宇治茶の一大産地ですが、このあたりもお茶の産地のようですね。最初の経由地”駒岩の左馬”に到着。小さな公園になっていますが、きれいに整備されてい
NORYさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 SUBARU歴8年越しのご入学、ありがとうございます。 スバ学は立上からまだ1年半。 歴史の浅いコミュニティではありますが、学生の皆さんの熱量(SUBARU愛)が高くて驚きの毎日です。 NORYさんもぜひ、スバ学の仲間との交流愉しんでください
SUBAROADで感じました 普段通らない道を走る 高速や便利な道と違い 曲がりくねった細い道 案内標示が分かりにくい道 普段なら通らない所を走らせ ても安心と愉しさのSUBARU 実力を私達に伝えるメッセージだと感じました✨ 人それぞれにドラマがある様に道の数だけドラマがある 主人公の皆さん冒険
神奈川コース
GWに神奈川コース走ってきました!いつもドライブ中はあまり観光しないけど、スタート地の厳島湿生公園の雰囲気が良くてちょっとテンション上がりました。ポケモンとかのゲームとかでしか見ないような景色が良かった!
神奈川コース GWに神奈川コース走ってきました!いつもドライブ中はあまり観光しないけど、スタート地の厳島湿生公園の雰囲気が良くてちょっとテンション上がりました。ポケモンとかのゲームとかでしか見ないような景色が良かった!
SUBAROAD秩父コース
今回は前から気になっていた秩父コースを走ってきました。浦山ダムにて。今回もスバルの法則が発動しました笑 道の駅大滝温泉にて秩父名物の豚みそ丼を✨外では鯉のぼりが泳いでいました🎏滝沢ダムではエレベーターで下まで降りた後、階段で上まで上がったのですが流石にきつかったです笑戻ったら先ほどお見かけ
SUBAROAD秩父コース 今回は前から気になっていた秩父コースを走ってきました。浦山ダムにて。今回もスバルの法則が発動しました笑 道の駅大滝温泉にて秩父名物の豚みそ丼を✨外では鯉のぼりが泳いでいました🎏滝沢ダムではエレベーターで下まで降りた後、階段で上まで上がったのですが流石にきつかったです笑戻ったら先ほどお見かけ
SUBAROAD で北関東グルメ&絶景ドライブ
SUBARU のドライブアプリ SUBAROAD を初めて使ってみました。https://outdoor-kaz.net/2025/05/06/subaroad-tochigi/
SUBAROAD で北関東グルメ&絶景ドライブ SUBARU のドライブアプリ SUBAROAD を初めて使ってみました。https://outdoor-kaz.net/2025/05/06/subaroad-tochigi/
払沢の滝
二年前SUBAroadで運転診断をやってみたくて奥多摩周遊道路へ…。入り口は払沢の滝!いい写真撮るかなと思い、ジャンプして向こう岸行ったら思いっきりコケてずぶ濡れ…。テンションダダ下がりで最後は道を間違えて山梨側に行ってしまい計測もできず失意のまま、小菅の道の駅手前のラーメン屋さんでラーメン食べて帰
払沢の滝 二年前SUBAroadで運転診断をやってみたくて奥多摩周遊道路へ…。入り口は払沢の滝!いい写真撮るかなと思い、ジャンプして向こう岸行ったら思いっきりコケてずぶ濡れ…。テンションダダ下がりで最後は道を間違えて山梨側に行ってしまい計測もできず失意のまま、小菅の道の駅手前のラーメン屋さんでラーメン食べて帰
節約と事故巻き込まれ防止に岡山入ったら高速降りて岡山ブルーライン通って姫路加古川バイパス使えば自宅に帰れるので早めに脱出しちゃいました😂 9時過ぎまでは香川で朝風呂浸かってましたけどね♨️ 本当は昨日帰るつもりだったのですが 流石に疲れが出てたのと事故の予感があって半日ずらして香川から脱出すること
実燃費😎
GW久々にSUBARODAを使った!
伊古部海岸と蔵王山展望台の景色は最高だった!
GW久々にSUBARODAを使った! 伊古部海岸と蔵王山展望台の景色は最高だった!