ミュートした投稿です。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。これからよろしくお願いいたします。
フロントグリルカスタマイズ‼️
レヴォーグのフロントグリルは、WRX S4の物に変えてますが、最近はフロントグリルを変える方が増えてきたのでフロントグリルにカーボンを貼りカスタマイズする事にしました。
フロントグリルカスタマイズ‼️ レヴォーグのフロントグリルは、WRX S4の物に変えてますが、最近はフロントグリルを変える方が増えてきたのでフロントグリルにカーボンを貼りカスタマイズする事にしました。
お返事ありがとうございます。スズリさんとのやり取りで、自分が子供の頃、太田に遊びに行った時の記憶が呼び起こされますね。 写真のSVXは、東京モーターショウで展示されたS4-IIです。サンバーと同じラインでSVXか流れてくるなんて、受け手の人は臨機応変な対応が必要だったのでは無いかと😱。 このS4-I
コメントありがとうございます。 VBH-S4素敵ですね。アイコニックなデカっ羽は憧れます。 よろしくお願いします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 WRX STI sport♯当選されたんですね。 おめでとうございます㊗️ これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
土曜日のお話
連投すみません。土曜日にいつものノンブラシ洗車場で、先週の帰りに薄暮の名神でついた虫他の汚れを落としてきました。その後、以前お世話になってたスバル近畿の帝塚山店へ。推しBOXERの投票したんですが、ラバーキーホルダーは品切れとのこと…ではということで、いつもの西店へ。担当さんは接客中でしたが、残って
土曜日のお話 連投すみません。土曜日にいつものノンブラシ洗車場で、先週の帰りに薄暮の名神でついた虫他の汚れを落としてきました。その後、以前お世話になってたスバル近畿の帝塚山店へ。推しBOXERの投票したんですが、ラバーキーホルダーは品切れとのこと…ではということで、いつもの西店へ。担当さんは接客中でしたが、残って
山と霧と城と宿場町
もう先週になるし、既出なんですが、伊吹山であったプチオフ会に参加しました。関ヶ原古戦場跡を通ったときには曇り空だったんですが、標高700mを越えたくらいから、前方に霧が立ち込め、アイサイトXも使用不能になってました😫山頂駐車場に着いたところで撮ったのがアイキャッチです。その後、幹事をかってでてくださ
山と霧と城と宿場町 もう先週になるし、既出なんですが、伊吹山であったプチオフ会に参加しました。関ヶ原古戦場跡を通ったときには曇り空だったんですが、標高700mを越えたくらいから、前方に霧が立ち込め、アイサイトXも使用不能になってました😫山頂駐車場に着いたところで撮ったのがアイキャッチです。その後、幹事をかってでてくださ