ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 鮮烈なイエローの限定カラー良いですね。 よろしくお願いいたします。
アンテナフェチ🤣
我が家のVNレヴォーグ、アンテナ増えて2本出しとなりました♪いや〜ニヤニヤしちゃう〜🤣
アンテナフェチ🤣 我が家のVNレヴォーグ、アンテナ増えて2本出しとなりました♪いや〜ニヤニヤしちゃう〜🤣
はじめまして! レヴォーグいいですね! こちらこそよろしくお願いします。
【釣果のほどは。。?】パチロク友人に連れられ東扇島西公園へ🎣
おはようございます☁。昨晩は、いつまで経ってもレヴォーグをポチらないパチロク友人と夜中の首都高ドライブをしてました。大黒PAでお散歩しようと思ってたら、なんとなんと閉鎖されてました(閉鎖といいつつ半分は解放されてますが笑)。そこで急に友人が「今日アジ釣れんじゃね?」と、そして流れで東扇島西公園に行き
【釣果のほどは。。?】パチロク友人に連れられ東扇島西公園へ🎣 おはようございます☁。昨晩は、いつまで経ってもレヴォーグをポチらないパチロク友人と夜中の首都高ドライブをしてました。大黒PAでお散歩しようと思ってたら、なんとなんと閉鎖されてました(閉鎖といいつつ半分は解放されてますが笑)。そこで急に友人が「今日アジ釣れんじゃね?」と、そして流れで東扇島西公園に行き
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
五稜郭公園の駐車場で桜とレヴォーグ撮影出来た‼️
五稜郭公園の駐車場の方が咲具合が良かったのでレヴォーグを停めて撮影してしまいました。目的が叶い満足しました。
五稜郭公園の駐車場で桜とレヴォーグ撮影出来た‼️ 五稜郭公園の駐車場の方が咲具合が良かったのでレヴォーグを停めて撮影してしまいました。目的が叶い満足しました。
初めまして。 中古ですが2年落ちのレヴォーグに昨年末から乗っていますが、今のところまぁまぁな感じです。 まだ信用しきっていないので、レース観戦等で慣れていない所に行くときは、以前の車で使用して慣れているパイオニアのCOCCHiをタブレットで併用しています。 COCCHiの地図や案内は、ほぼパイオニ
私もインプレッサスポーツに乗っていますが、よく分かります‼️ 両親のレヴォーグより親しみやすいです。 無理のないデザインという意味では前期型の方がいいなと思っています
六甲の夜景✨
展望台に向かう有芦ドライブウェイの途中、桜の花が少し残ってるのを見つけました。薄桃色の花から薄緑の若葉へのバトンタッチです…新緑の季節の到来ですね🍀いつもの展望台に到着日没の時、曇り空の中ちらちら街の灯りが灯り出しました。そして街の灯りが煌びやかになってゆき、夜の街を照らしはじめます✨100万ドルの
六甲の夜景✨ 展望台に向かう有芦ドライブウェイの途中、桜の花が少し残ってるのを見つけました。薄桃色の花から薄緑の若葉へのバトンタッチです…新緑の季節の到来ですね🍀いつもの展望台に到着日没の時、曇り空の中ちらちら街の灯りが灯り出しました。そして街の灯りが煌びやかになってゆき、夜の街を照らしはじめます✨100万ドルの