ミュートした投稿です。
夕暮れのぷちドライブ
来週は初めての車検車検前に60,000kmを超えてしまったので遠出は控えてぷちドライブ🚙💨曇ってますが雲の合間から夕日も見えます。愛してやまない六連星✨スバルでは、これが初めての車検なので、ちょっとドキドキ🤣車検の時にちょっぴりカスタムもお願いしてるので、それも愉しみ😊何するの?…ちょっとお化粧直し
夕暮れのぷちドライブ 来週は初めての車検車検前に60,000kmを超えてしまったので遠出は控えてぷちドライブ🚙💨曇ってますが雲の合間から夕日も見えます。愛してやまない六連星✨スバルでは、これが初めての車検なので、ちょっとドキドキ🤣車検の時にちょっぴりカスタムもお願いしてるので、それも愉しみ😊何するの?…ちょっとお化粧直し
hiro1966さん、はじめまして、よろしくお願いします。 アウトバックの国内最終モデルの納車、おめでとうございます。 私は(まだ免許を持っていないので)グランツーリスモで乗っているだけですが、スバル車のコーナリングは気持ち良いといつも感じます。 実車だともっと愉しいのだろうなと考えています。
1周年おめでとうございます。 よく走られましたね。 人生色々ですがスバルと一緒に楽しんでくださいね。 ソフトクリーム同好会頑張ってください!👍
スバルさん、 スバルさんには入学当初から沢山のコメントをいただきありがとうございます😊 奥様のクロスオーバー7、ついに始動ですね✨ 「車内が物置にならないように…」私も気をつけます😅 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️
はじめまして、レヴォーグSTISportに乗ってます。 初スバルそしてアウトバック納車おめでとうございます! これからのお出かけ投稿楽しみにしてます。 スバ学楽しんでください。 よろしくお願いします。
1994年の発売された、インプレッサWRX STiバージョン(250psのモデル)は限定車だったようですが、フジツボと共同開発のマフラーが純正採用されていました。 また、スバルがスーパー耐久を戦っている「BRZ CNF Concept」「HIGH PERFORMANCE X FUTURE CONCE
公式もいいねしたのでスバルもそういう事を考えて企画したんですかねー。 昔後部座席の手すりに吊るす人はいましたよね。
コメントありがとうございます。 北海道だとスバルの車の性能のよさが運転してて分かりやすいのでしょうね。スバルの先輩ですね。私は横浜ですが、よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。 ペーパーになっていた理由が、以前別の車で人を轢きかけたことがトラウマになったからでした。安全性を第一に考えたらスバルになりました。 よろしくお願いします。
埼玉のスバリストさん はじめまして。 ありがとうございます😊 レヴォーグSTI Sportのある写真、素晴らしいですね😃 カレンダー写真を見てるようです😍 最終モデルが来てくれてありがとう❗️とスバル社の方々に感謝しております。 私もスバロードを走り、思い出を写したいと思います😊 これからよろし