ミュートした投稿です。
グリフォレさん、 栗きんとん食パン、愛用されているのですね🍞 ちょっと贅沢ですが美味しくて、1度食べるとまた食べたくなってしまいます😋 おせち料理も出しているのは知りませんでした💡 地元の美味しい物、まだまだ色々と食べていきたいです😊
栗きんとん食パン🍞、 絶品😋ですよね! ドライブを兼ねて、我が家も 買い物にでかけます! 昨年末、ちこり村のおせちを 初めて注文して、お正月に 美味しくいただきました。 地元の美味しい食材いっぱい ありますよね〜👍
再びチコリ村へ
ゴールデンウィークにも立ち寄った岐阜県中津川市のチコリ村へ🚗目的は栗きんとん食パン🍞食パンは無事に焼きたてを購入できました(写真はありません💦)食パンを購入し、ホッとしたら食べたくなるのはアイキャッチ画像の栗きんとんモンブランソフト🌰🍦テラス席でも食べられるのですが、私はチコリ焼酎を仕込んでいる焼酎
再びチコリ村へ ゴールデンウィークにも立ち寄った岐阜県中津川市のチコリ村へ🚗目的は栗きんとん食パン🍞食パンは無事に焼きたてを購入できました(写真はありません💦)食パンを購入し、ホッとしたら食べたくなるのはアイキャッチ画像の栗きんとんモンブランソフト🌰🍦テラス席でも食べられるのですが、私はチコリ焼酎を仕込んでいる焼酎
山と霧と城と宿場町
もう先週になるし、既出なんですが、伊吹山であったプチオフ会に参加しました。関ヶ原古戦場跡を通ったときには曇り空だったんですが、標高700mを越えたくらいから、前方に霧が立ち込め、アイサイトXも使用不能になってました😫山頂駐車場に着いたところで撮ったのがアイキャッチです。その後、幹事をかってでてくださ
山と霧と城と宿場町 もう先週になるし、既出なんですが、伊吹山であったプチオフ会に参加しました。関ヶ原古戦場跡を通ったときには曇り空だったんですが、標高700mを越えたくらいから、前方に霧が立ち込め、アイサイトXも使用不能になってました😫山頂駐車場に着いたところで撮ったのがアイキャッチです。その後、幹事をかってでてくださ
ゴールデンウィーク後半のソフ活
ゴールデンウィーク後半は岐阜でソフ活🍦一つ目は「道の駅可児ッテ」道の駅織部のの薔薇ソフト(ミックス)薔薇が主張しすぎず爽やかな美味しさです🌹岐阜ワールドローズガーデンへも少し立ち寄りました🌹大好きな作曲家、エドワード・エルガーの名前がついた薔薇🎶平蔵さんの広場😆ナンジャモンジャも見頃でした。岐阜県内
ゴールデンウィーク後半のソフ活 ゴールデンウィーク後半は岐阜でソフ活🍦一つ目は「道の駅可児ッテ」道の駅織部のの薔薇ソフト(ミックス)薔薇が主張しすぎず爽やかな美味しさです🌹岐阜ワールドローズガーデンへも少し立ち寄りました🌹大好きな作曲家、エドワード・エルガーの名前がついた薔薇🎶平蔵さんの広場😆ナンジャモンジャも見頃でした。岐阜県内
今年最後のグルメ旅
恩人のお見舞いに旧友とでかけました行き先は徳島県北島町友人は、関東と九州からそれぞれ参集😆ピックアップしてまずランチに向かったのは びんび家さん国道11号線沿いにありますお昼時だったので🅿️待ち10分程度先に名前を書いてもらいました待ちはあっても回転早く、15分程度で着席おまかせ定食(鯛)おまか
今年最後のグルメ旅 恩人のお見舞いに旧友とでかけました行き先は徳島県北島町友人は、関東と九州からそれぞれ参集😆ピックアップしてまずランチに向かったのは びんび家さん国道11号線沿いにありますお昼時だったので🅿️待ち10分程度先に名前を書いてもらいました待ちはあっても回転早く、15分程度で着席おまかせ定食(鯛)おまか
2025→2026
先週末は恵那市でWOMEN'S RALLY のオフィシャルでした。今年は地区戦チャレンジクラスも併催で盛況♪帰りに名物の栗きんとんを買う流れにも慣れ、これで私の2025シーズンのラリーお手伝いは終わりました。 しかしながら、早くも来年度の全日本ラリー三河湾のオフィシャル募集が始まっています
2025→2026 先週末は恵那市でWOMEN'S RALLY のオフィシャルでした。今年は地区戦チャレンジクラスも併催で盛況♪帰りに名物の栗きんとんを買う流れにも慣れ、これで私の2025シーズンのラリーお手伝いは終わりました。 しかしながら、早くも来年度の全日本ラリー三河湾のオフィシャル募集が始まっています
岐阜へ紅葉を見に②
2日目、晴の予報でしたが朝から雲が広がりました。まずは、苗木城址へ ちこり村で昼食(写真ありません)詳細はこちらで→ https://www.chicory.jp/blog/restaurant目当ての栗きんとん生食パンを買って帰りました。詳細はこちらで→ http
岐阜へ紅葉を見に② 2日目、晴の予報でしたが朝から雲が広がりました。まずは、苗木城址へ ちこり村で昼食(写真ありません)詳細はこちらで→ https://www.chicory.jp/blog/restaurant目当ての栗きんとん生食パンを買って帰りました。詳細はこちらで→ http
中津川の栗きんとんは初体験でしたが栗の素材の甘みが感じられ美味しかったです。
やはりレヴォーグとアウトバック、かなり大きさ違いますね。 そうです、この辺の栗きんとんは、普通のとは違ってまして、結構なお値段しますが、金額相応に美味しいと思います。