ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportになってます。 宜しくお願いします。
はじめまして、レヴォーグも良いなぁと思ってたんですが諸々ありフォレスター乗りになりました。 ブルー系だと「スバルだなぁ〜」って感じでめちゃカッコイイですね!こちらこそよろしくです。
帰ってきました!
心臓外科手術で入院していました青い相棒が無事Dラーより退院してまいりました。新品CB18エンジンの識別コードが貼ってあり担当セールスから説明後剥がされました。内容は上記の通りエンジン交換となっております。接続部のパッキン交換です。相棒引き渡し後乗車しましたが特に異常も感じませんでした。これから相棒の
帰ってきました! 心臓外科手術で入院していました青い相棒が無事Dラーより退院してまいりました。新品CB18エンジンの識別コードが貼ってあり担当セールスから説明後剥がされました。内容は上記の通りエンジン交換となっております。接続部のパッキン交換です。相棒引き渡し後乗車しましたが特に異常も感じませんでした。これから相棒の
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
赤ベコ装着!
ダッシュボードにあんまりモノがあると映り込みでアイサイトの誤作動に繋がるとかなんとか、なるべくスッキリさせてたんですが、やや物足りない……。というわけで我がレヴォーグの軒下には赤ベコを飼っています。ミニサイズがちょうどいい! 運転中はめちゃくちゃヘドバンするので可愛いです笑
赤ベコ装着! ダッシュボードにあんまりモノがあると映り込みでアイサイトの誤作動に繋がるとかなんとか、なるべくスッキリさせてたんですが、やや物足りない……。というわけで我がレヴォーグの軒下には赤ベコを飼っています。ミニサイズがちょうどいい! 運転中はめちゃくちゃヘドバンするので可愛いです笑
はじめまして‼️ 北の地にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
もう一つの中国地方のスバロードへ!
今回は前回行った瀬戸内海ドライブルートではなく、もう一つの中国地方のスバロードを走ってきました!前回の海沿いと違って、結構山道ワインディングが多くて楽しかったな😎ところどころ休憩スポットはあったけど、後半雨が振ってきたからほぼ立ち止まっただけになっちゃった😂それでも前半のスポットである、富士重工業の
もう一つの中国地方のスバロードへ! 今回は前回行った瀬戸内海ドライブルートではなく、もう一つの中国地方のスバロードを走ってきました!前回の海沿いと違って、結構山道ワインディングが多くて楽しかったな😎ところどころ休憩スポットはあったけど、後半雨が振ってきたからほぼ立ち止まっただけになっちゃった😂それでも前半のスポットである、富士重工業の
ゆーぎさん はじめまして 以前私も先代レヴォーグ1.6に乗っていました。 ワタシも他車には乗り換えにくく、ずっとスバルに乗っています。 よろしくお願いいたします。
柴篠親澄さん はじめまして 既に手放してしまいましたが、ワタシもレヴォーグ1.6に乗っていました。 よろしくお願いします