ミュートした投稿です。
最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試す
フロントとセンターのルームランプとルーフトリムの間にも挿入している。【断面模式図】鋼板(ルーフ)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ルーフトリム布地(正帯電源)─────────────┐リアクターテープ本体 (隙間に挿入)─────────────┘Aピラーカバー(樹脂)━━━━━━━━━━
最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試す フロントとセンターのルームランプとルーフトリムの間にも挿入している。【断面模式図】鋼板(ルーフ)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ルーフトリム布地(正帯電源)─────────────┐リアクターテープ本体 (隙間に挿入)─────────────┘Aピラーカバー(樹脂)━━━━━━━━━━
全面やってる人は尊敬します😅 自分もフロントだけです👍
本格的に暑くなってきてますが皆さんはサンシェードをどこまで付けてますか?僕は全ウインドウに設置してます😅フロントとサイドはスバル公式のやつでリアはAmazonで買った中華系のやつです(フィルムを貼るとドラレコやデジタルインナーミラーに影響するので)ほぼ隠せてますが真ん中の下側はどうにもならないですw
琵琶湖周辺の旅(5/22)
フロント部が並びかけていた時に、いきなりウィンカーを出して車線を跨ごうとして来たので、クラクションを鳴らしながらブレーキを掛け追い越し車線側に避けました。結局トラックはそのまま左から中央車線に移動してきた。プロらしからぬ運転。絶対にやめて欲しい😡そしてチョット嬉しかった事も。養老SAに着く手前で綺麗
琵琶湖周辺の旅(5/22) フロント部が並びかけていた時に、いきなりウィンカーを出して車線を跨ごうとして来たので、クラクションを鳴らしながらブレーキを掛け追い越し車線側に避けました。結局トラックはそのまま左から中央車線に移動してきた。プロらしからぬ運転。絶対にやめて欲しい😡そしてチョット嬉しかった事も。養老SAに着く手前で綺麗
車内の暑さ対策
フロントとサイドウインドウにはスバル純正のサンシェードを付けました。後席を使用する家族からエアコンを使っていても暑いと言われたので、充電式の扇風機を置いてあります。後席用のエアコンの吹き出し口があると良かったんですけどね。この車の不満点ですね。
車内の暑さ対策 フロントとサイドウインドウにはスバル純正のサンシェードを付けました。後席を使用する家族からエアコンを使っていても暑いと言われたので、充電式の扇風機を置いてあります。後席用のエアコンの吹き出し口があると良かったんですけどね。この車の不満点ですね。
こちら青空駐車場で頭を突っ込んで駐車するので猫がブロック塀からボンネットに泥足で飛び乗りフロントガラスに爪立ててルーフに登ります。 屋根から降りる際滑ってドアヒンジやフェンダーにも傷だらけです。 親の代から借りているので諦めています。
【うんちく】デザインのおはなし
フロント、サイドガラスの曲率(曲がり具合)が非常に大きく、ガラス越しの景色がゆがむ問題が発生😖ガラスメーカーと試行錯誤を重ね、ようやくモノにしました(したのかな?)またドアガラスも見事に湾曲しており、そのままでは到底窓が開けられないので、窓を分割し小窓を設けていました(地味に不便😅)2ドアクーペなの
【うんちく】デザインのおはなし フロント、サイドガラスの曲率(曲がり具合)が非常に大きく、ガラス越しの景色がゆがむ問題が発生😖ガラスメーカーと試行錯誤を重ね、ようやくモノにしました(したのかな?)またドアガラスも見事に湾曲しており、そのままでは到底窓が開けられないので、窓を分割し小窓を設けていました(地味に不便😅)2ドアクーペなの
追加・交換パーツ一覧
フロントアンダースポイラー・スカートリップ・サイドアンダースポイラー・リヤアンダースポイラー・フロントバンパーカナードデルタスピード・リヤバンパーダクトYR-アドバンス・ウイングカナード〜補強系〜STI・フレキシブルタワーバーフロント・フレキシブルドロースティフナーフロント・フレキシブルドロースティ
追加・交換パーツ一覧 フロントアンダースポイラー・スカートリップ・サイドアンダースポイラー・リヤアンダースポイラー・フロントバンパーカナードデルタスピード・リヤバンパーダクトYR-アドバンス・ウイングカナード〜補強系〜STI・フレキシブルタワーバーフロント・フレキシブルドロースティフナーフロント・フレキシブルドロースティ
柔いもの
2年前くらいに、お昼ご飯を食べてたら前歯で箸を思いっきり噛んでしまって、その時からちょっと下の前歯がグラグラしてて。ま、いっかくらいな気持ちで今日まで過ごしてきたのですが、段々とグラグラがひどくなってきて時折丈夫な上の前歯とガチッ!とあたってしまい、もうそれが激痛すぎて…。先日歯医者さんに診てもらっ
柔いもの 2年前くらいに、お昼ご飯を食べてたら前歯で箸を思いっきり噛んでしまって、その時からちょっと下の前歯がグラグラしてて。ま、いっかくらいな気持ちで今日まで過ごしてきたのですが、段々とグラグラがひどくなってきて時折丈夫な上の前歯とガチッ!とあたってしまい、もうそれが激痛すぎて…。先日歯医者さんに診てもらっ
【うんちく緊急企画】ニュル24Hあと読み怪説😅
フロントブレーキ交換を行った以外は、ほぼノートラブルで完璧なレース運びでしたリヤドライブシャフトの交換?(SUBARU NBRページより)という事でWRXが139周を走り、GTI(118周)に21周もの大差をつけて勝利しました!(SUBARU NBRページより)というところまでは、SUBARUのペー
【うんちく緊急企画】ニュル24Hあと読み怪説😅 フロントブレーキ交換を行った以外は、ほぼノートラブルで完璧なレース運びでしたリヤドライブシャフトの交換?(SUBARU NBRページより)という事でWRXが139周を走り、GTI(118周)に21周もの大差をつけて勝利しました!(SUBARU NBRページより)というところまでは、SUBARUのペー