ミュートした投稿です。
NEW
フロントバンパーの塗り分けが実車と違うSVXではありますが、まぁご愛嬌ということでヨシとしますw
NEW フロントバンパーの塗り分けが実車と違うSVXではありますが、まぁご愛嬌ということでヨシとしますw
クロストレックS:HEV vs 新型キックス
フロント同様にSUVというよりクロスオーバー色の強いデザインとなっています。リアフェンダーの張り出しが強調されており、コンパクトなボディながらしっかりとした力強さを感じさせます。キックスがデザインによる個性や先進性を重視しているのに対し、クロストレックはアウトドアツールらしい機能美や安定感を重視して
クロストレックS:HEV vs 新型キックス フロント同様にSUVというよりクロスオーバー色の強いデザインとなっています。リアフェンダーの張り出しが強調されており、コンパクトなボディながらしっかりとした力強さを感じさせます。キックスがデザインによる個性や先進性を重視しているのに対し、クロストレックはアウトドアツールらしい機能美や安定感を重視して
リコール
フロントとリアのデフも一緒に変えたいし。なぜかBR9のEJ25が無い。。。
リコール フロントとリアのデフも一緒に変えたいし。なぜかBR9のEJ25が無い。。。
コメントありがとうございます! フロントグリルのブラックが引き締まっていい感じですね。 ウチのコはグリルにレッドライン入れようかと企んでおります。
コメントありがとうございます! フロントはSTIアンダースポイラーのブラックを装着されてるんですね。 精悍でカッコいいです! ウチのコは冬季の積雪を嫌ってエアロ無しですが、案外高さがあるので、純正のフロントバンパースカートくらいならいけるかな?などと夢想しております。
フロントガラスにつかなくなりました。長距離ドライブにはフロントガラスを掃除しなくてよくなりました。
5月末に納車し3週が経ち、友人にフォレスターSLGを見せびらかしたところ、なんと…運転席側フロントに米粒程の塗装ハゲを発見‼️軽く擦れてる箇所もあり、停車中にぶつけられている可能性が…自分は全く記憶がないですが、納車後ドラレコの設定を失念していた為、駐車時監視もされてないので泣きが入りました。
フロントバンパー見たら塗ブツ(トブツ)がチラホラ目立って、社員だからじゃなく、1ユーザーとしてそれが堪らなく嫌でDラーにクレーム入れたら、交換してくれた事がありました💦 スバばあちゃんの気持ち、すごく分かります🍀*゜ 愛情注ぐ分、1つ1つ悪い所が治って行った時の安堵感は私も当時は半端なく感じました
朝活 2026.6.21‼️
昨日、地元のドンキホーテにて開店時間にて買い物ついでにレヴォーグを撮影しました。フロントグリルのカーボンが渋って気に入りました。
朝活 2026.6.21‼️ 昨日、地元のドンキホーテにて開店時間にて買い物ついでにレヴォーグを撮影しました。フロントグリルのカーボンが渋って気に入りました。
フロントガラス撥水コート&ラバー交換
フロントガラスの撥水コートをしていた方が視界がクリアで良いよねでも、アイサイトX搭載車は普通の撥水コートすると誤作動するかもよ?とどこかで見たような⋯スバル純正アイサイトX対応の撥水コートがあるよという事でディーラーで施行してもらいました今回、作業時間は1時間程度らしいのですが完全に乾かす必要がある
フロントガラス撥水コート&ラバー交換 フロントガラスの撥水コートをしていた方が視界がクリアで良いよねでも、アイサイトX搭載車は普通の撥水コートすると誤作動するかもよ?とどこかで見たような⋯スバル純正アイサイトX対応の撥水コートがあるよという事でディーラーで施行してもらいました今回、作業時間は1時間程度らしいのですが完全に乾かす必要がある