ミュートした投稿です。
くまこさん 春ですね〜🌸春が来ましたね〜☘️ 我慢わかりますよね😅 めっちゃワイン🍷呑みたかった🤣 誰か運転して〜って思いました 運転するの好きたくせに😅 WRXとのスバルの法則はなかなかないので貴重ですね🤩 提灯🏮気が付きましたか 鋭い!! たぶん桜祭り用なんでしょうね😆
「海の見えるテラス席でランチ…」 Ayakoさん、春が来ましたね✨ 運転があるので🍷我慢😣 よ〜くわかります😆 駐車場のスバルの法則も同じ白なところがまたキラキラです🤩 背景の桜の木の提灯は桜祭りの準備なのでしょうか… あぁ、春ですねえ🌸
春の海
春の日差しを浴びて海がキラキラです✨海を眺めて咲く梅の花青空に向かって梅の花も生き生きしてる気がします水仙の花も綺麗に咲いています 。。。お腹が空いてきました😆海の見えるテラス席でランチ🍽️今日はほんとに暖かくて海の風を感じながらの心地よいひと時です✨本日のおすすめ"金柑のピッツァ"をチョ
春の海 春の日差しを浴びて海がキラキラです✨海を眺めて咲く梅の花青空に向かって梅の花も生き生きしてる気がします水仙の花も綺麗に咲いています 。。。お腹が空いてきました😆海の見えるテラス席でランチ🍽️今日はほんとに暖かくて海の風を感じながらの心地よいひと時です✨本日のおすすめ"金柑のピッツァ"をチョ
皆さん 経験されることですねー 皆さんのお話読まさせて頂き スバルあるあるなんだなあ~と確認できよかったですう~ 絆、大事にしたいです~
EMIさんも😣 皆さん 春の異動で 別れがありますねー(T0T) 別れがあれば出会いがですが なかなか 関係を築くのは大変ですもんね~スバル車は気の合う担当さんで決まりですからね~
♪イト♪さんも~ 担当さんには、どうでもいいことをいつも聞いてるので助かりますよね~ 結構な台数を売るやり手の担当さんですから今後も名古屋スバルの核となられるでしょう‼️(多分)
😣担当さん転勤😣(やっぱりスバルがNo.1)
昨日、ディーラー担当さんより電話が。4/1から○○店に転勤になりました。とのこと(T0T) 一瞬頭が真っ白に!これからどうすれば?いいの? と目の前にいた家内に相談。「次のお店についていけばいいじゃん❕」 とのことで遠くなりますが、E型の面倒は転勤先でみてもらうことにな
😣担当さん転勤😣(やっぱりスバルがNo.1) 昨日、ディーラー担当さんより電話が。4/1から○○店に転勤になりました。とのこと(T0T) 一瞬頭が真っ白に!これからどうすれば?いいの? と目の前にいた家内に相談。「次のお店についていけばいいじゃん❕」 とのことで遠くなりますが、E型の面倒は転勤先でみてもらうことにな
過去の投稿 https://community.subaru.jp/chats/hwet2kbr1ov39pvr で、水平対向6気筒の点火順序が書かれた服を買ったあと、水平対向4気筒の方もないかなと思って探していたら、昨日(2025.3.21)見つけました。(他にも、クロスプレーンのV8エンジンの点
自家用の普通自動車は主にFF仕様といわれる、前輪が駆動するタイプがメインです。 しかしながら、トラックは基本的にはFRといわれる後輪駆動がメインになっています。 実は、軽自動車の軽トラでさえも後輪駆動になっています。 何故かというとトラックもバスも、車体の後ろ寄りに荷物や乗客を乗せる構造を持つため
二輪駆動の中では、RRがもっともトラクションを得られるレイアウトです。(加速時にクルマは後ろ荷重になるので、RRなら、エンジンの重みと合わさって、駆動輪にしっかりと荷重がかかります。 逆にFFだと、加速時に駆動輪に荷重があまりかからず、高出力車だとホイールスピン(タイヤが空転し、エンジンの力が路面に