ミュートした投稿です。
嬉し過ぎるコメントありがとうございます😭やっぱりスバルと桜の相性は最高ですよね🤩
素敵すぎます✨ どちらのお写真も素敵で見惚れてしまいます💓 2枚目のスバルのエンブレム 眺めていると何故か涙が出そうです✨
スバルビジターセンター見学
CROSSOVER7 Owner’sC lubにて第2回スバルビジターセンター見学オフ会を開催し、矢島工場まで行って来ました。新型フォレスターが製造ラインを流れている姿も見られて最高😄
スバルビジターセンター見学 CROSSOVER7 Owner’sC lubにて第2回スバルビジターセンター見学オフ会を開催し、矢島工場まで行って来ました。新型フォレスターが製造ラインを流れている姿も見られて最高😄
洞察力がスゴイ☺️詩人ですね クロストレックの旗がなびく春分の日🌸 新社会人にスバル車を乗って貰いたいですね✨
ご来場ありがとうございました! 皆さんのおかげで各店舗試行錯誤でより良いイベントにしようと頑張ってくれているようです! 木更津の店長曰くJAF会員特典を使用すると絶対に元が取れる!!と熱く語っておりましたので、是非元を取れるよう活用してみてください!!
これからどんな車がスバルから出てくるのか興味深いところですね。 今日はディーラーにきているのですが季節柄でしょうか、展示者ゼロ、試乗車の列もBRZが一台駐車してあるのみでした💦
こんなのあるんですね!
今日はオイル交換で、ディーラーへ(2ヶ月で7000km近く走ったのかぁー𓂃 💸) 待ち時間にカタログ眺めてるとドラレコ録画中のラベル発見!スバルの文字入りなんての販売しとるんですね〜
こんなのあるんですね! 今日はオイル交換で、ディーラーへ(2ヶ月で7000km近く走ったのかぁー𓂃 💸) 待ち時間にカタログ眺めてるとドラレコ録画中のラベル発見!スバルの文字入りなんての販売しとるんですね〜
なかなか正直に?変速の調子が悪くなって、アクセルの加減が必要です。 B4の頃の車が出ないかと、二男と話しております。 メーカーさんの戦略によるディーラーの統合等、皆様の地域に合っているのでしょうか?
今の車は距離走るんですよ。 さすがに34万キロのエクシーガは予備車になりますが、ボディに気になる劣化は無く、勿体ない感じです。 内臓のあちこちの劣化が出ているから仕方ないんですが、来月からはカーポートで待機中のクロスオーバー7に移行します。(笑)
春夏も秋冬もスバルは似合いますね✨ 春を見つけにレヴォDriveして下さい☺️