購入してすぐに長距離ドライブにでかけました。往復で約1,000kmでしたが、アイサイトとアイサイトXのおかげでほぼ疲れを感じませんでした。幸か不幸か一度も渋滞に巻きこまれなかったので渋滞時ハンズオフは使えなかったのですが、レーンキープ、車間距離or速さキープを車に任せられるだけで周囲やJCTの分岐に
STIエアロパッケージ装着
STIエアロパッケージ装着STIエアロパッケージとチェリーレッドの組み合わせが最高です😊
STIエアロパッケージ
STIエアロパッケージ我慢できず、納車から1ヶ月で付けちゃいました😅
キーホルダーなど
キーホルダーなどディーラーで貰ったキーホルダー類
S+で走る山道が好き
S+で走る山道が好き普段は、ほぼComfortにステアリングだけNormal設定した(Comfortのステアリングは遊びか大きいのでNormalにしてる)Individualで走る。でも山道を走る💨時はSport+にチェンジ。 カーブ手前で減速してからのスムーズな加速とパワフルなエンジン音安定したコーナリング路面に吸い
愛車投稿 - LEVORG STI Sport EX(VN5D)-
愛車投稿 - LEVORG STI Sport EX(VN5D)-現在の愛車が6台目のSUBARU車です。ボディ色「セラミックホワイト」にブラックを足してみました。*フロントグリル(STI )にドアミラーカバー(クリスタルブラックシリカ)、STIドアハンドルプロテクター、STIルーフエンドスポイラーです。フロントのメッキ加飾はフロントスカート下部だけにしたかったの
長距離ドライブは大変なのでなるべく新幹線やバスを利用していましたが、レンタカーで初めてクロストレックに乗ったときに直進安定性、アクセルやブレーキのリニアさ、ハンドリングの気持ちよさを体感し、その楽しさと楽さに驚きました。また、アイサイトも優秀で安心して操作を任せられ、自身は周囲に気を配ることに意識を
一部ブラック化
一部ブラック化ホワイトボディに映える感じのブラックを一部追加したパーツ類です。フロントのメッキ部分はスカート下部のメッキ加飾1箇所にしたかったので、アクセサリーライナーは装着しませんでした。STIアンダースポイラー(一式)は長距離雪道走行を考慮して装着を断念しました。フロントグリルSTI[メッキ部を削減](前車か
愛車写真
愛車写真現在の愛車 : LEVORG STI Sport EX(VN5D)地元の神社で交通安全の祈祷をしていただきました今回も色々な場所で撮ってしまいます😅💦ボディが汚れる前にいっぱい撮っておきたいでも似たような構図になりがち… 午後の太陽が当たって ”クリスタルホワイトパール” みたい
同じ場所で過去の愛車と(6)
同じ場所で過去の愛車と(6)埼玉県加須市郊外のほぼ同じ場所で撮影しました。上:2022年5月 《GTED》下:2023年6月 《VN5B》