ミュートした投稿です。
【挑戦】1日で1344km走れるのか 限界突破の全貌を公開
徳島から青森へ。常識を覆す1344kmの限界ドライブ。「なぜ、これほどの距離を走るのか?」その答えは、動画のなかに。6331kmに及ぶ北海道一周ツアー、伝説の幕開けを目撃してください。1日で1344km 【前人未到】 北海道ツアー6331km 初日の全貌【関連】北海道ツーリング2025【北海道一周
【挑戦】1日で1344km走れるのか 限界突破の全貌を公開 徳島から青森へ。常識を覆す1344kmの限界ドライブ。「なぜ、これほどの距離を走るのか?」その答えは、動画のなかに。6331kmに及ぶ北海道一周ツアー、伝説の幕開けを目撃してください。1日で1344km 【前人未到】 北海道ツアー6331km 初日の全貌【関連】北海道ツーリング2025【北海道一周
こんばんは。 初めてコメントさせていただきます。 元2002年式レガシィランカスター6 D型後期乗り。 現2017年式エクシーガクロスオーバー7乗りです。 6年落ち18,000km走行の個体のランカスター6に巡り合って、9年間15年目の車検を通してしばらくまでを共に過ごしました。 自分にとっ
途中一泊しますが、もうすぐ2度目の片道1,00kmソロドライブします🚗
Y-u-kiさん、ども☺️ はい、調子良く走ってたら突然駐車場があります🅿️ 実は春にソロドライブでブルーラインを走りに行って、旧閑谷学校とこのお店は私は2度目なんです。 前回は平日の夕方早くだったので待ちも無かったんですが、さすが土曜日。 お腹に余裕があれば、相席の方が教えてくれた「たまがき」が
ついに桃井別れ実績解放ですね✨️ いやしかし酷道走るの対向車来ないこと祈りながらでしょうけど 天気も良く木漏れ日を感じながらの走行良いですね☀️🚗³₃ ソロドライブお疲れ様でした👍
のこさん 酷道ソロドライブ💨 お疲れ様でした😌 チャレンジしますのお写真 峠をダウンヒルするインプレッサ って感じが出てて 私的にすっごい好きです✨ インプレッサにこういう道は 似合いますね🎵 記念に1枚(笑)もイイです! こういう道は私も好きで 狭いけどこの先どーなってんの? 的な道をドキドキ
渋滞を避けて
申し分ない良いお天気暫くお出かけは控えてましたが行っちゃいました🚙 477号線、百井別れを通ってみたい✨ 京都府南丹市八木から大原に向かいます こんなのがありました こんな道が続きます途中は離合不能な箇所もありましたが何とか折り合いつけられました広い場所に出て
渋滞を避けて 申し分ない良いお天気暫くお出かけは控えてましたが行っちゃいました🚙 477号線、百井別れを通ってみたい✨ 京都府南丹市八木から大原に向かいます こんなのがありました こんな道が続きます途中は離合不能な箇所もありましたが何とか折り合いつけられました広い場所に出て