ミュートした投稿です。
大学生の時のことである。「あの青い車なに?」と当時の彼氏に聞いた。もし車買うならあれが欲しいなあ、とぼんやり思った。エイトに乗りたかった彼氏。スバルの青いやつと赤いエイト、駐車場に並べてマイホームなんていいじゃん。本気で考えてた。夢想に反して教習所はあまくなかった。エンストして落ちて落ちて、補講補講
まさにそれなんですよ!(爆) クーラントを改質できるなら、はじめからそうするだろうし、実際にハイグレードなクーラントもありますしね!🤣 同封されてたチラシも効果強調しすぎで引きますし🤣🤣🤣 まあ、レビューでも効果あった!はともかく悪影響が出たというのはなさそうですし、買っちゃったものは仕方ないので(
【教訓】酒飲んでネット通販を見てはいけない🤣🤣
省燃費大好きマンの私にキュピーンときた燃費アイテムを酔った勢いでポチッてしまいました…🤣燃費最大20%アップの謳い文句につい…www「バイオグラスカーアップ」というこの商品、メッシュ状の袋に「バイオグラス」という特殊なガラス玉が入っており、これをラジエータークーラントのリザーバータンクに入れると、あ
【教訓】酒飲んでネット通販を見てはいけない🤣🤣 省燃費大好きマンの私にキュピーンときた燃費アイテムを酔った勢いでポチッてしまいました…🤣燃費最大20%アップの謳い文句につい…www「バイオグラスカーアップ」というこの商品、メッシュ状の袋に「バイオグラス」という特殊なガラス玉が入っており、これをラジエータークーラントのリザーバータンクに入れると、あ
プチハッピー
念願のカスタマイズショップ立川へ!見るだけのつもりだったのに、ラジエーターキャップとオイルフィラーキャップを買っちゃった‼️こういう小物ってうれしいよね💕いい東京土産になりました😄
プチハッピー 念願のカスタマイズショップ立川へ!見るだけのつもりだったのに、ラジエーターキャップとオイルフィラーキャップを買っちゃった‼️こういう小物ってうれしいよね💕いい東京土産になりました😄
買っちゃった♪ 「CACAZAN DDR-070 BLACK(RED)」です。 これまで、運転のために「グローブを装備しよう」と思ったことは無かったのですが、レヴォーグは以前に乗っていた車よりステアリングがやや太めだったこともあって、「もっとグリップ力が欲しいな」と思っていたのでした。 SUBA
娘とその作戦で行きましたが、却下されました。゚(゚´ω`゚)゚。 1万円は高いって言われてしまいました💦 テレビ買っちゃったからそれがなぁ💧
Y-u-kiさんとhanaさんの後押し… 買っちゃえ〜買っちゃえ〜 買っちゃったよ〜😆 年明け早々、とりあえず慣らしに行こうかなぁと思ってます 最初は三連休が初滑りの予定だったけど待てない気分😆 このゲレンデ写真にまたもや後押しされてる〜🤣🤣
2025/11/22 スバ学前夜祭
いきなりですがタイトル詐欺で大変申し訳ございませんm(_ _)m。 ここには【スバ学祭】に関する話は一切登場いたしません。 ご興味のない方はスルーしてくださいませ(笑) スバ学前日に息子と2台で出発しました。 群馬は通過することは何度かありましたが、目的地
2025/11/22 スバ学前夜祭 いきなりですがタイトル詐欺で大変申し訳ございませんm(_ _)m。 ここには【スバ学祭】に関する話は一切登場いたしません。 ご興味のない方はスルーしてくださいませ(笑) スバ学前日に息子と2台で出発しました。 群馬は通過することは何度かありましたが、目的地
みなさまこんにちわ。 タワーバー注文書を書いてないなあと思い「金額が金額なので注文書ください」というのと他もろもろ聞きにディーラーさんへ。 私:「タワーバーの注文書って書かなくていいんですか?見積書だけでも」 営:「あーすいません、出します」 私:「あと・・・・」 (数分後) 営:「こちらです。10
初めまして。 GRB納車楽しみですね! GRB中々良いのが無くて諦めてローン組んで買っちゃったのが今乗っているVABなんですよ。 これはこれで気に入って10年乗っています。 まだまだ乗りますよ(笑) よろしくお願いします。