ミュートした投稿です。
やぁ、今年もいらっしゃいましたね?
アゲハ蝶?やぁ、今年もいらっしゃいましたね。でも…そこはヤバいんっすよ。今年の春から玄関に置いている鉢植えの温州みかん、鉢植え…そこに居たら君は飛び立てないどころか、サナギにすらなれないと思う。洗車終わりの夕暮れ。明日もそこに居たら庭の柚子の木に移ってもらうとしよう。我が家の柚子の木は毎年君らで一杯
やぁ、今年もいらっしゃいましたね? アゲハ蝶?やぁ、今年もいらっしゃいましたね。でも…そこはヤバいんっすよ。今年の春から玄関に置いている鉢植えの温州みかん、鉢植え…そこに居たら君は飛び立てないどころか、サナギにすらなれないと思う。洗車終わりの夕暮れ。明日もそこに居たら庭の柚子の木に移ってもらうとしよう。我が家の柚子の木は毎年君らで一杯
生き物
ウォーキング中に出会った生き物達ツバメはヒナで親が餌を運んでいましてよアゲハ蝶近づいても逃げませんでした😊全てiPhoneで撮影しました。
生き物 ウォーキング中に出会った生き物達ツバメはヒナで親が餌を運んでいましてよアゲハ蝶近づいても逃げませんでした😊全てiPhoneで撮影しました。